トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yyyyyh

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院のハイフ(顔)の術後経過

未認証

施術日

2020年05月15日

経過日数

24

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ここで施術を受けた友人がおり、スタッフの対応や雰囲気が良いと聞いていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 小顔系の症例が多く、経験豊富で安心してカウンセリングを受けられると思ったため。

メニュー名

HIFU

メニューについて

糸リフトと迷いましたが、仕事でダウンタイムが取れないため今回はHIFUにしました。

流れや痛みについて

洗面所で洗顔後、オペ室に案内され、施術が始まりました。痛みが緩和するようにと頬と歯の間にガーゼを挟んでくださいました。術中はキーンとする痛みがありましたが、耐えられる程度でした。逐一看護師の方が痛みの程度を確認してくださり、私の痛みの程度、希望に合わせパワーを調整してくださいました。施術直後は頬が痛みましたが、帰る頃にはなんの痛みもありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は丁寧なカウンセリングで私の希望やダウンタイムが取れないことなど踏まえHIFUを勧めてくださり、悩みもよく聞いてくれて優しい方でした。看護師の方は、施術中は痛みを逐一確認していただき対応も丁寧だなと感じました。施術に慣れているようでとてもスムーズに行われ、声かけも優しく、痛みがある中でも安心して施術を受けられました。受付の方も笑顔が柔らかく、丁寧な対応でとても好印象でひた。

その他

先生も看護師さんも受付さんもとても優しく、柔らかい雰囲気のクリニックだなと思い、初めて行くのでドキドキしていましたがここにして良かったと思いました。また何かあればここに相談に行こうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner