トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kokorochan

S Beauty Clinicのボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)の術後経過

本人未認証
ひらり

施術日

2020年06月02日

経過日数

22
S Beauty Clinic
山本 祐未

モニター

24万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタやHPでエラや唾液腺ボトックスの症例を多くUPしているCLを探し、頬、顎下の脂肪吸引後ではあったがどのような施術が今の自分に合っているのか?カウンセリングを受けてみようと考えたから。

メニュー名

・エラ、耳下腺、唾液腺ボトックス ・アクセントウルトラV (フェイスライン)

メニューについて

カウンセラーの方にまず、これまで受けた施術について話し、現在悩んでいるフェイスラインの凸凹とエラの張り、口角のたるみ等に対してどのような施術が適応なのか?説明を受けました。 その後同様にDrに相談してみたところ、気になるエラや唾液腺、耳下腺には左右微調整しながらボトックスを打ち、まだ残っている脂肪やたるみ、シワにはアクセントウルトラVと言うマシンをかけていくことで改善が可能とのことでした。(他にも沢山興味が湧くような施術が沢山ありました♪) 先生は女性の方ど今の私の悩みにとても親身になって対応して下さり、日々このまま顔の脂肪吸引後のダウンタイムを過ごすだけでいいのか?と悩んでいた私にとって一筋の光となり、今後はこちらのクリニックで理想のフェイスラインを目指していこうと思わせてくれるステキなクリニックでした。

流れや痛みについて

初日(6/2)はマシンの空きが無かった為に、エラ、耳下腺、唾液腺のボトックスのみ施術して頂きました。 初回なのでMAX量ではなく控えめなくらいに打ち、1ヶ月程度様子をみた後に必要であれば追加で打つとの事でした。 他院でエラボトを打ったことがありますが、針が細いのか?痛みがかなり弱かったと思います。 施術中もプライベートな事も隠さず色々お話をして下さりこちらもとても気持ちが和みましたし、とにかく気遣いのあるステキな先生でファンになっちゃいました♪ 1週間後(6/11)アクセントウルトラVの施術を受けに伺いました。 このマシンはNSが施術対応して下さいましたが、途中で先生が「どうですか〜?」顔を出して下さり、ファンとしては今日は診察では無いから会えないかと思っていたので嬉しかったです♪ マシンの方はと言うとフェイスラインをクルクルと機械で撫でると言う感じで、途中で熱を感じるモードに切り換えるのですが我慢出来ない程の熱さではなく問題ありませんでした。 顔半分にマシンをかけた後にNSの方が鏡で違いを見せてくれたのですが、頬の位置が上がり、シワが少し薄くなっているように見えたので「これは継続すれば結果が出るな〜!」と感心してしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとにかく患者への対応が良く、相談もしやすくて、悩みを打ち明けたら親身になって考えて下さるとても素敵な方でした✨ スタッフの方はテキパキとしていてお任せ出来る感じに思いました。

その他

年齢的にどこまでアンチエイジングがはかれるかは分かりませんが、理想のフェイスラインに少しでも近づけるよう頑張りたいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 22

    2020年06月24日

    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)22日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    エラ、耳下腺、顎下腺ボトックスを打ってから3週間が過ぎました。 わずかな変化ですがエラ周囲の張りが減少し、正面から見た感じがややスッキリしたように思います。 写真では分かり辛いのですがこの数ミリの変化がエラの張りとフェイスラインの凸凹が気になる当人にとっては嬉しいものです!! 横向きの写メではコケと口角のたるみが目立ちますが、アクセントウルトラVを継続することで徐々に改善されていくようなので今後の経過が楽しみです♪


    1
  • DAY 9

    2020年06月11日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)9日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後9日目です。 今日はアクセントウルトラVの施術にクリニックに伺いました。 痛みなどはなく、皮膚が薄い方は熱さを強く感じることがあるそうですが私の場合顔の皮膚が厚いので問題なく終了しました。 15〜20分程度のマシンを用いた施術なのでこんな楽な方法でフェイスラインのたるみや脂肪除去ができ、コラーゲンが生成されてくれるのであれば今後も継続してみたい❗️と思うような施術でした。 2週間後くらいから効果が実感出来るようでしたが、継続するとよりよい結果が現れるとのことでしたのでしばらく通ってみることにしました♪


    0
  • DAY 7

    2020年06月09日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後7日目です。 まだまだフェイスラインの変化は感じないですが、エラの筋肉の動く感じは弱まり、歯応えがある物を食べると噛むのが疲れるような感じになってきました。


    0
  • DAY 1

    2020年06月03日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後(エラ、耳下腺、唾液腺ボトックス)1日目です。 腫れや痛み等全くありません。 ボトックスの効果は施術後1ヶ月程度は経過しないと変化がないのは経験上分かっているので気長に待ちたいと思います。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

S Beauty Clinic
東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F
渋谷駅
JR 線 各線渋谷駅 ハチ公口 地下鉄各線 3 番出口 徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6416-3214
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 3
exo_48_xx마미🕊
本人未認証
starstarstarstarstar5.0

変わりすぎて怖いくらいです、本当に嬉しい。 完全無加工、3日後の様子です! 当日の夜くらいからもう劇的に変わっていましたが、3日経つともっと変わった気がしました!! 効果あまり期待できない人もいるようですが、自分に合った施術であったため効果をちゃんと実感できたのだと思います! 内出血は気になりますがコンシーラで消せる程度ですし、マスク仕事なので気になりませんでしたがこれも個人差あるようです! 脂肪溶解注射は2〜3回を1ヶ月おきに行うことで脂肪が新たにつかない限りは元に戻ることはないとのことです!なのでまたキャンペーン中にあと2回行きたいと思います。 以上でDT終了となります^_^

このクリニックを選んだ理由は?

1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、

輪郭・顔/ボトックス(エラ・小顔)輪郭・顔/脂肪溶解注射(顔)口元/ボトックス(あご)輪郭・顔/ヒアルロン酸注入(あご)
クリニックA.O.

824
8
S Beauty Clinic
starstarstarhalf stargray star
22
詳細を見る