トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kokorochan

S Beauty Clinicのボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)の術後経過

未認証
ひらり

施術日

2020年06月02日

経過日数

22
S Beauty Clinic
山本 祐未

モニター

24万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタやHPでエラや唾液腺ボトックスの症例を多くUPしているCLを探し、頬、顎下の脂肪吸引後ではあったがどのような施術が今の自分に合っているのか?カウンセリングを受けてみようと考えたから。

メニュー名

・エラ、耳下腺、唾液腺ボトックス ・アクセントウルトラV (フェイスライン)

メニューについて

カウンセラーの方にまず、これまで受けた施術について話し、現在悩んでいるフェイスラインの凸凹とエラの張り、口角のたるみ等に対してどのような施術が適応なのか?説明を受けました。 その後同様にDrに相談してみたところ、気になるエラや唾液腺、耳下腺には左右微調整しながらボトックスを打ち、まだ残っている脂肪やたるみ、シワにはアクセントウルトラVと言うマシンをかけていくことで改善が可能とのことでした。(他にも沢山興味が湧くような施術が沢山ありました♪) 先生は女性の方ど今の私の悩みにとても親身になって対応して下さり、日々このまま顔の脂肪吸引後のダウンタイムを過ごすだけでいいのか?と悩んでいた私にとって一筋の光となり、今後はこちらのクリニックで理想のフェイスラインを目指していこうと思わせてくれるステキなクリニックでした。

流れや痛みについて

初日(6/2)はマシンの空きが無かった為に、エラ、耳下腺、唾液腺のボトックスのみ施術して頂きました。 初回なのでMAX量ではなく控えめなくらいに打ち、1ヶ月程度様子をみた後に必要であれば追加で打つとの事でした。 他院でエラボトを打ったことがありますが、針が細いのか?痛みがかなり弱かったと思います。 施術中もプライベートな事も隠さず色々お話をして下さりこちらもとても気持ちが和みましたし、とにかく気遣いのあるステキな先生でファンになっちゃいました♪ 1週間後(6/11)アクセントウルトラVの施術を受けに伺いました。 このマシンはNSが施術対応して下さいましたが、途中で先生が「どうですか〜?」顔を出して下さり、ファンとしては今日は診察では無いから会えないかと思っていたので嬉しかったです♪ マシンの方はと言うとフェイスラインをクルクルと機械で撫でると言う感じで、途中で熱を感じるモードに切り換えるのですが我慢出来ない程の熱さではなく問題ありませんでした。 顔半分にマシンをかけた後にNSの方が鏡で違いを見せてくれたのですが、頬の位置が上がり、シワが少し薄くなっているように見えたので「これは継続すれば結果が出るな〜!」と感心してしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとにかく患者への対応が良く、相談もしやすくて、悩みを打ち明けたら親身になって考えて下さるとても素敵な方でした✨ スタッフの方はテキパキとしていてお任せ出来る感じに思いました。

その他

年齢的にどこまでアンチエイジングがはかれるかは分かりませんが、理想のフェイスラインに少しでも近づけるよう頑張りたいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

S Beauty Clinic
東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F
渋谷駅
JR 線 各線渋谷駅 ハチ公口 地下鉄各線 3 番出口 徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6416-3214
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner