トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chaa37tn

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogueの二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
ちゃ ♡♡

施術日

2020年06月18日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の前田拓摩先生。

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め ・受けたい施術に特化している 難しい修正手術を得意とする前田拓摩先生を他院のカウンセリングで有名ドクターから教えて頂きInstagramのDM上で相談したところとても対応が良かったため前田先生に施術をして頂きたく選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い InstagramのDMでのやりとりでも丁寧に接していただけたことや、他院のカウンセリングではかなり難しいと言われた修正手術を修正可能ですと言っていただけたことが理由です。

メニュー名

切開式眼瞼下垂術(他院修正)

メニューについて

今回は2年前にやった二重全切開の左右差(特に画像右目の目の開きが悪いこと)が気になり二重全切開の修正で相談をしましたが、先生との診察でこの施術を決めました。

流れや痛みについて

事前に何度もデザインの確認、マーキングをしていただきとても安心できました。手術は瞼数カ所に局所麻酔をされ始まりました。それが1番痛かったです(笑)手術時間が約2時間半と長かったこともあり途中何度か局所麻酔を足されましたがその時は全く痛みはありませんでした。手術中も細かく何度も何度もデザインを確認してくださったり、鏡を渡して私の意思も確認していただいた為手術終了直後からすでに満足度が高かったです。これから腫れが引くのがとっても楽しみです。

ドクターやスタッフの対応について

事前にInstagramのDM上で相談をさせていただいたこともあり悩みはスムーズに伝えることができました。診察時、手術直前、手術中すべての段階で何度もデザインを確認して頂きました。ナースさんも優しく親身な方が多くとても気持ちが良かったです。

その他

Before写真は施術前(メイク有りマツエク有り)。 手術中に前田先生が「僕のできる完璧を提供したいので」とおっしゃってくださったことが1番心に残っています。感激しました。何度も何度もデザインを確認してくださり妥協を許さない姿がとても印象的でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue
北海道札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ6F
大通駅札幌駅
地下鉄東豊線大通駅24番出口直結地下鉄東西線大通駅18番出口より徒歩3分JR札幌駅より徒歩13分中央バスターミナルより徒歩4分
営業時間:11:00-20:00
休診日:不定休
0120-17-4871
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner