
もとび美容外科クリニック新宿院の鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過
認証済施術日
2018年03月20日経過日数
128日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/6183/2b71517c-6a6a-48cb-9970-54695a943d54.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/32025/b26731ad-1121-4351-81e9-3c8ed62d3ee4.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
鼻の症例が綺麗だったから、高すぎず納得できる値段だったから
メニューについて
当初、3D法と迷いましたが、ノッチ(洗濯バサミで挟んだ跡のようなもの…)がでるのが嫌と伝えたところ、院長先生が触診してくださり、私の鼻であれば通常の鼻尖形成でも効果を出せるとおっしゃっていただけたので通常のものにしました。 また、もし将来的に修正をすることになった場合を考えてなるべく複雑でない手術の方が良かったのも通常の鼻尖形成にした理由の一つです。 鼻先も潰れていたので、高さを出しつつ尖らせるために耳介軟骨移植も追加しました。
ドクターやスタッフの対応について
まず最初に私たちが接するのがスタッフの方々と思いますが、私が訪問した時にいらっしゃったスタッフはみなさんとても好印象でした。こちらの質問や不安にもきちんと対応してくださいました。また、電話する際も必ず2コール以内に出てくださったし、メールの返信も早くて、しっかりしている印象です。 院長先生は、正直なところ愛想が良い感じではないです笑 でも、できないことできること、手術のリスク(できるだけ善処するけど効果を出すならこうなる可能性があるなど)をきちんと説明してくださいました。印象としては、ナチュラル、あくまで日本人が思う綺麗な鼻(鼻先が下を向いてる鼻)に仕上げる傾向があるのかなぁと。
その他
シンエックその他腫れケア薬の取り扱いをしていますが、断っても嫌な態度は取られません。 私はシンエックのみ追加しましたが内出血、腫れともにほぼありませんでした。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- ま
はじめまして。同じくもとびで施術予定なのですが、施術翌日にギプスをつけたままどうしても外出しなければならない用事があり、マスクで完全に隠すことはできましたか?。゚゚(´□`。)°゚。
5年前