トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakiringo

くさのたろうクリニックの豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
さきりんご

施術日

2020年06月15日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・友人・知人の薦め ・学会所属のドクターが在籍している ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・クリニックの清潔感がある 知り合いの形成外科医の女医さんに、豊胸なら草野先生に!とおススメされました。 草野先生が乳癌の方の治療や再建なども長年なさっていて、万が一将来的に自分がそのような事になっても安心してご相談出来ると思いました。 こちらのクリニックでは、エコーを使用した乳癌検診も無料で毎月行っていて、お胸のスペシャリストとしてすごく信頼出来ると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い ・院長 ・症例写真が好み ・形成外科専門医 ・口コミで評判が良い 日本一の形成外科である昭和大学で19年間働かれ、後半は特に乳房再建や顎変形をメインにされていたそうで、私は長年豊胸をしたいと悩んでいたのですがお話しをさせて頂いてすごく安心出来ました。 今まで他の施術で行っていた大手の美容外科の先生とは良い意味で全然タイプが違います。 私の希望をする大きさには、バッグが合う事。その後の感触について、もし脂肪注入ならどのように手術後に過ごすべきかなどわかりやすく丁寧に教えて下さいました。

メニュー名

motiva エルゴノミクス

メニューについて

脂肪注入、ヒアルロン酸注入、バッグ、ミックスなど本当に長年悩みましたが、たった1回のカウンセリングで私にはバッグしかないとわかりました。 豊胸なら考えているなら、草野先生のところへ一度カウンセリングに伺う事をおススメします♬ それぞれの長所、短所をわかりやすく教えて下さいます。

流れや痛みについて

当日の朝は緊張していたからか早く目覚めました。 持ち物はジニエブラだけでした。 前開きのワンピースで向かいました。 8時間前から食事は× 2時間前から飲み物も× 13時半からの手術予定で13時までに来てくださいとの事でしたので、 12時50分にクリニックに到着するようにしました。 予約時に半金払っていたので、残りの金額を支払いました。 痛み止め、抗生剤、胃薬を3日分と軟膏を頂き、 13時半から手術室へ。 承諾書にサイン。 もう緊張していて、内容は覚えていません(笑) 洋服を脱ぎ、モニターとしてお胸の写真撮影をしました。 先生が緑のペンで切るところなどを身体にマーキング。 サラサラと書きながら、バストトップは変えないとかバッグが大きめだからアンダーを下げるとか一瞬での判断でおっしゃっていたので、プロは悩まないんだなぁーと考えていました。 先生の目が真剣だったので、更に緊張して固まってしまった気がします。 寝て血圧計、点滴、酸素計を麻酔科医の先生が付けて下さいました。 とても雰囲気の優しい先生で、何かする度に説明をして下さったので安心出来ました。 しばらくして手と足を拘束。 静脈麻酔で暴れてしまう方がいるからだそう。 麻酔を入れていくときに少ししみる感じがして、 そのまま記憶が飛びました。 気付いたので「目が覚めましたー」と声をかけました。もしや、途中で目が覚めてしまったかもとビビリましたが、「今終わるところです」と先生がおっしゃって、 起き上がり鏡で胸を確認。 寝てる間に胸が大きくなってる!! 夢のよう〜♬ 手術中は一切、痛みは感じなかったです。 鏡で確認をすると、また寝て脇にガーゼを貼って頂きました。 他の方のブログで見ていて お胸を圧迫してグルグル巻きにされると思ってたのに、案外胸はそのまま。 背中を拭いてもらって着替え 初めてのジニエブラ2Lサイズをつける。 少し突っ張る感じ。 脇に貼ったガーゼに血や麻酔液などが出る可能性がある事と出た場合はナプキンで代用すると良いと聞きました。 少しだけふらつきましたが、 クリニック前に迎えに来てくれてた車に乗ってそのまま帰りました。 初日はロキソニンを飲んでいたからか、私はあまり痛みもなく、仰向けで寝れたので、『みんなが言うほど全然痛くないじゃんー』と思ってしまった程でした。

ドクターやスタッフの対応について

草野先生はスペシャリストだと思うので、色々な種類の豊胸を悩まれているなら絶対に自分に合う手術を相談に行った方が良いと思います。 大手の美容外科のような営業感、オプションについてのカウンセラーの長々としたトーク、接客は全然無いので、ビックリされるかもしれません(笑)

その他

本日、術後4日目で書いています♬ 今朝まで痛みがありましたが、今はたまにキリキリするくらい。 本当にやって良かったと思うので、私みたいに長年悩まれていらっしゃる方はぜひカウンセリング行ってみて下さい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hiiii_u
    Hi

    コメント失礼します。とても綺麗なお胸ですね。羨ましい✨当方もこちらで手術考えているものです。半金入金してから手術までどれくらいかかりましたか?また何CC入れられたかとても気になります!お手隙の際にでもお答えいただければ幸いです(*ˊ˘ˋ*)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner