トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zensyuuchuu

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogueの二重切開の術後経過

未認証
Nizi

施術日

2020年06月05日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

前田拓摩 院長

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 以前、友人がこちらのクリニックで全切開を受けていて、腫れが少なく形もすごく綺麗だったので、やるなら前田先生と決めていました。実際に診察で、腫れを心配していると相談したところ、「修正の人は腫れるけど、はじめての人はそんなに腫れないよ」と先生が仰っていて安心できました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 診察で私のとても細かい要望を親身に聞いてくださり、信頼できると思ったから。 腫れが少ない全切開を得意としていると聞いていたから。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

綺麗な幅広二重にするには切開するしかないと思ったから。

流れや痛みについて

最初にデザインをして、そのあとに麻酔をしました。痛みに弱く、怖かったのですが、先生や看護師さんが優しく声かけしてくださり、心強かったです。 麻酔も全然痛くなくてびっくりしました!先生に聞いてみたら麻酔が効いた部分に次の麻酔を打つから痛みが少ないと仰っていました。針も髪の毛くらいの細さのものを使っているようです。 術中は痛みもほぼなく寝れそうでした笑 何度か起きて目の開きやデザインの確認をしました。先生が何度も鏡を見せてくれて状態を説明してくれて安心しました。 最後に睫毛がしっかり上に向くように調整しといたよって言われてすごく嬉しかったし、自分でも分かるくらい上がっていてびっくりしました! 術直後でも理想の二重になりそうって確信できました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は私の細かい希望をしっかり聞いてくださり、とても話やすかったです。どこまで可能かやリスクも説明してくださり安心しました。 看護師さんや受付さんも、皆さんとても丁寧でアットホームな感じでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue
北海道札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ6F
大通駅札幌駅
地下鉄東豊線大通駅24番出口直結地下鉄東西線大通駅18番出口より徒歩3分JR札幌駅より徒歩13分中央バスターミナルより徒歩4分
営業時間:11:00-20:00
休診日:不定休
0120-17-4871
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner