トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kabetrain

湘南美容クリニック池袋西口院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
あべちゃん

施術日

2020年06月19日

経過日数

185

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
185 days after imageDAY 185
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み

メニュー名

ベイザー脂肪吸引(頬、アゴ下)

メニューについて

ダウンタイムが少ないのに吸引量が多く引き締め効果もあるため

流れや痛みについて

①カルテ用の写真撮影、問診(既往歴やアレルギーの確認)、体重測定 ②先生による写真撮影(恐らく症例写真用) ③先生によるデザイン書き込み(どこの脂肪を取っていくか) ④術後内服薬の説明(腫れ止めの薬もオプションでつけたためそれはこの時に一錠服用) ⑤笑気麻酔の開始(お酒強いですか?と聞かれて強いですと言ったら強めにかけますね、と言われましたがお酒に強すぎてまっっったく効果が出ませんでした) ⑥点滴用のルート確保(笑気麻酔が効かないまな点滴の針を刺すことになりました。一回失敗されたので両腕に針を刺されて痛かったです。) ⑦施術部位の消毒や髪の毛を帽子の中に入れる作業など(看護師さんがしてくれます。テープをバリバリ貼られて固定されました) ⑧先生が入ってきて静脈麻酔開始(筋肉注射みたいな痛みがあって「ウッ」となりました。体感的には5秒くらいで眠ってしまった気がします) ⑨施術中(施術の最後の方に半分目が覚めてしまってカニューレが激しく動いているのがわかりました。寝ぼけていたのと笑気麻酔が効いていたのか不思議と怖くはなかったです。もちろん痛みもありませんでした。)

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはカウンセリングの時から淡々とした感じでした。施術の時はカウンセリングの時よりは声音は優しかったですが淡々とされていました。 カウンセラーさんや看護師さんは優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • kabetrain
    あべちゃん

    術後2週間くらいから経過を投稿しようとするとアプリが落ちるようになり投稿できていません。 微々たる変化はありましたが、横顔がシュッとしてきたのは分かるものの、正面から見た時の顔の印象は全く変わっていないため脂肪吸引ってこの程度だったのかな、という気持ちです。完成までまだ半年かかるとのことなので気長に1ヶ月単位の節目でレビューしていきたいと思います。

    4年前
  • kabetrain
    あべちゃん

    アプリが落ちて投稿できないので引き続きコメントで経過を残します。(後日写真アップします) 昨日、1ヶ月後のモニター撮影に行ってきて、モニターとして施術を受けるために必須だったためエラボトもしました。 1ヶ月立って顔は心なしかフェイスラインがスッキリしてきた気がしますが、私はアンパンマンみたいな頬をしてるので、やはり正面の印象を変えるにはメーラーファット除去が必須なのかなぁと思っています。 3ヶ月目でかなりスッキリするというお話でしたので気長に待ってみようと思います。

    3年前
  • kabetrain
    あべちゃん

    アプリ落ちのためコメントで残します。 施術からちょうど2ヶ月経ちました。 10日ほど前に友人とリモート飲みして吸引前の写真と見比べてもらいましたが明らかにフェイスラインが変わったという反応がありました。 ただ、変化はありますがまだお世辞にも小顔とまではいかないのでマッサージ続けていこうと思います。

    3年前
  • himaa08
    hima

    突然コメント失礼します。 同じ先生でカウンセリングを受けてきたのですが、オプションはどこまで付けられましたか?

    3年前
  • kabetrain
    あべちゃん

    @hima腫れを抑える薬や化粧水、マッサージ器はつけましたが薬以外はもともと買おうと思っていたので勧められて買ったわけではありません。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
池袋駅
JR池袋駅 徒歩4分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner