トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
umi_miffys2

湘南美容クリニック 札幌院の二重埋没の術後経過

未認証
ねぽん

施術日

2020年06月19日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

秋葉凛樹先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ここで1年前に二重のカウンセリングをしてもらった時に対応が良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い インスタの症例写真の二重が好みだったから。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

費用をおさえたかったため、最初は湘南二重術か週末二重術を考えていたが、カウンセリングのときにモニターだと同じくらいの値段で、より取れにくい施術ができると言われたから。

流れや痛みについて

最初に濃度薄目で笑気麻酔をした後に、点眼麻酔、局所麻酔を行い、だんだん笑気麻酔の濃度を濃くしていきました。 局所麻酔の時は瞼に少し痛みは少しありましたが、そのあとは「なんか瞼いじられてるなあ」という感覚だけで全く痛みはなかったです。医師の方が的確に指示をくださるのでそれに従っていたらすぐ終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのときにスタッフの方が二重整形の経験談や雑談をして下さり、緊張がほぐれました。医師の方はとても優しく、術中にも私の好きなアーティストの曲をかけてくれたりしてリラックスできる環境を整えてくれていました。

その他

一重&両目の左右差でずっと悩んでいたので、勇気をだして二重整形して良かったなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
札幌駅札幌駅/札幌駅/さっぽろ駅/さっぽろ駅/大通駅/大通駅/大通駅
JR札幌駅直結
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:年中無休
0120-828-233
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner