トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
PD8136

湘南美容クリニック那覇院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
mm

施術日

2020年06月17日

経過日数

7
湘南美容クリニック那覇院

モニター

65-69.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・施術費用が県内のクリニックの中で安い。 ・他の施術も、当院を利用している。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い

メニュー名

モティバエルゴノミックス豊胸

メニューについて

半永久的で且つ、2カップ以上サイズアップしたかった為。

流れや痛みについて

受付後、手術室へ移動し着替え、身長を伝え、体重を測り、 術前の写真を撮りました。 その後、抗生剤の点滴をしてもらいながら ヘモグロビンのチェック。 先生がきて、胸にデザインを描かれました。 先生のオススメは、265cc(私の体系的に) 私の希望は、300ccでした。 300ccだと不自然な感じになるかもしれない。 入りそうだったら300cc入れますね! と言われました。 手術台に仰向けになり、 腕、脇、胸周りを消毒してもらいました。 先生がきて、手術開始。 笑気麻酔でフワフワした感覚になり、 麻酔が入り(入っていく感覚が痛かった。) 気がついたら、手術終わってました!

ドクターやスタッフの対応について

先生は、常時笑顔で礼儀正しく物腰の柔らかい話し方でした。 看護師の方も、優しい方でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • rrr15208
    5454

    初めまして!私も来月頭に同じクリニックでモティバエルゴノミクス豊胸予定です! また、私も同じように265ccを勧められたのですが300cc希望してます😅子供もいて保育園の送迎悩んでたので、レポで次の日から運転出来たというのを見て安心しました! 色々と同じで勝手に親近感湧いちゃいました☺️笑 DT大変だとは思いますが、頑張ってください😣💓これからも参考にさせていただきます🙏✨

    4年前
  • PD8136
    mm

    @5454初めまして!コメントありがとうございます! やっぱり300ccが良いですよね🥺 子どもの世話や運転などは、もう気合ですね😂 一応は、我慢できますが痛いです😭 来月のモティバ楽しみですね! 頑張ってください☺️💗

    4年前
  • amazakechan
    あまざけちゃん

    コメント失礼します。 元のサイズはどれくらいでしたか? また、オプションの胸の傷の治りを良くする薬たちはお使いになられましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
ゆいレール県庁前より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-659-020
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner