トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
MiMichan__

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
みみ

施術日

2020年06月20日

経過日数

50

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
50 days after imageDAY 50
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 以前ここで二重埋没法をしたことがあるため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・以前他の施術をしてもらって良かった ・口コミで評判が良い 埋没法のかけ直しをしてもらった先生で、綺麗な仕上がりだったので信頼できるため。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

埋没の線が薄くなってきたため。永久の二重を手に入れたかったため。

流れや痛みについて

まず点眼麻酔をして、その後先生と二重の幅の最終チェックをしました。幅は埋没と同じにしてもらいました。笑気麻酔はつけませんでした。局所麻酔はチクッとした痛みがありますが我慢出来る程度でした。手術中少し痛みを感じたので麻酔を追加してもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はナチュラル志向だと思います。今の埋没の幅より少し広くすると整形感がでると言われたので埋没とおなじ幅でしてもらいました。 看護師さんは埋没も切開も体験されたそうで、色々お話してくださったり、麻酔の時肩をトントンしていただいたり優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • tanabe
    たな

    はじめまして! 睫毛から切開ラインまでは何ミリくらいですか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner