トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
4
BEFORE
AFTER
DAY 0
DAY 0

新宿Ladies&Gentlemen美容クリニックのリジュラン・ヒアルロン酸注入(頬)の術後経過|ユーザー名:chrysoprase_333b4e

chrysoprase_333b4e
4件の口コミ・6枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2025年03月19日20代前半
価格
7万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(頬) / リジュラン
ドクター・クリニックの対応
新宿Ladies&Gentlemen美容クリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
カウンセラーや看護師の対応が良い
ドクターの対応が良い
施術の感想
肌のトーンが少し明るくなり、すっぴんのビジュアルが少し上がった気がします。価格は安め、目の前で注入剤を開封してくれるので安心できます。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERASTRA BEAUTY CLINIC口コミASTRA BEAUTY CLINIC口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーの女性はとても親身になって聞いてくれます。 カウンセリングにすごく時間を使ってくれるいいクリニックです。 先生は、私が選ぶきっかけになったのもあって、手術ギリギリまで私の希望を繰り返してくれました。 しっかりと認識のすり合わせができた気がします。 お茶目でとっても可愛い先生です。 【ドクターを選んだ理由】 先生ご自身がとても綺麗で、気さくで、 カウンセリングしてもらった際に任せられるな〜と思いました。 【このメニューに決めた理由】 ずっとやりたかった鼻尖形成で、クローズ法で探していましたが、 オープン法のが適用だと言ってもらえて選びました。 カウンセリング回るまでは、鼻尖形成と軟骨移植はほぼセットで受けることがベターなんて知らなかったです。 自家組織っていうのは安心できますね。 糸リフトは、カウンセリングを回っている際に「顔全体を見て他に直すところとしたら輪郭だね」と指摘してもらえたことから考え始めました。 テスリフトという、脂肪燃焼効果のある糸も入れてもらったのでワクワクしてます。 【施術の流れや痛み】 私の施術では、着替えはありませんでした。 一応前びらきの服を着て行きましたが、クリニックで着脱はなかったです。 施術中も私服なので、できるだけ楽な格好で行くことをオススメします。 施術の準備をしてくれるナースさんたちも物腰柔らかくて、緊張をほぐしていただきました。 静脈麻酔だったため、麻酔の専門医の先生もいらっしゃって、安心できました。 ルートをとってもらい、点滴で麻酔を入れます。 私の使ったものは少し腕全体がピリピリ染みる感覚のあるものでしたが、事前にそのような感じだと言ってもらってたので驚きはなく。 あー染みるなあと、目を閉じたら、もう眠っていて、 起きたら完成してました。 施術中の痛みというのは皆無でしたね。

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 糸リフト / 軟骨移植 / ヒアルロン酸注入(頬)
    ASTRA BEAUTY CLINIC
    77
    0
    AFTERSEA CLINIC(シークリニック)口コミSEA CLINIC(シークリニック)口コミ
    starstarstarstarhalf star4.7

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクタースタッフさんは皆さん雰囲気が良かったので、当日カウンセリング+施術でしたが、緊張することなく安心して施術を終えることが出来ました。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを実際に受けて、理想の輪郭にするにはどんな施術が必要なのか提案をして頂いて、私の場合、頬顎下の脂肪吸引(オプションのジョールファットも)と糸リフトは必要で、元々顎自体が小さいので顎ヒアルも入れるとVラインのような顔に近づくとの事でした。(元々顎が小さく顎ヒアルはいずれは入れようと思っていたのでメニューに入れてもらいました)オプションのメーラーファットは最終的には施術を受ける方の好みによるとのことで、どうゆう変化があるかの説明を聞き、具体的にメーラーファットがあると頬の上の部分が膨らんでるので若々しく見える、取ると大人っぽいイメージに見えるとの事で、その説明を踏まえて私は取ってもらうことにしました。今回メニューには入っていないバッカルファット除去も適応でしたが、今回は予算の都合上施術はしませんでした。 【施術の流れや痛み】 最初に先生にマーキングをして頂き、顔の消毒、その後静脈麻酔の準備、静脈麻酔での施術だったため起きたら施術が終わっていました。施術中は静脈麻酔、麻酔が効いてて、痛みはなかったです。 【その他】 仕事の都合上DT中のお休みがあまり取れないので、同じように短いお休みしか取れない方や、脂肪吸引や糸リフトなどを検討している方の参考になればと思います。

    糸リフト / 脂肪吸引(顔) / メーラーファット除去 / ジョールファット除去 / ヒアルロン酸注入(頬)
    SEA CLINIC(シークリニック)
    67
    0
    AFTER東京ミッドクリニック口コミ東京ミッドクリニック口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、写真で理想の顔を見せて、どうすれば近づくか、親身に相談に乗っていただけました。どのような施術で、なぜ効果がでるのかといった説明もしていただけて、とてもよい対応をしていただけました。 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリングでは施術の内容について詳しく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えて下さったため。また、先生が有名な方で、腕に信頼ができると思ったから。モニター価格で安価に受けることができることができるため。 【ドクターを選んだ理由】 他院と違って高圧的な雰囲気が一切なく、患者側の予算や要望に寄り添って施術の提案をして下さったため。モニターで施術する際は院長先生が施術してくださるとのことだったので、お任せしました。 【このメニューに決めた理由】 最初はハイフで予約をしていたのですが、私の年齢的に糸リフトとヒアルロン酸の方が効果があるとのことでしたので選びました。 【施術の流れや痛み】 1,写真撮影 2,化粧などを落とす 3,服を着替えて施術室へ 4,麻酔をして施術 ヒアルロン酸は起きたままで状態を見ながら施術。糸リフトは静脈麻酔で寝てる間に施術。 施術直後は麻酔が効いているため、痛みはそこまで感じなかったが、少し顔が腫れていた。 術後1日目からは、腫れはひいて、笑ったり、口を開ける時に鈍い痛みがあったが、親知らずを抜いた時より全然我慢できる痛み。

    糸リフト / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(頬)
    東京ミッドクリニック
    29
    0
    AFTER百人町アルファクリニック口コミ百人町アルファクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングがかなり丁寧で不安なことや、なりたい輪郭を細かく伝えて、親身に相談に乗っていただきました。 【このクリニックを選んだ理由】 先生がかなり優しいと口コミを見かけました。 【このメニューに決めた理由】 最初は糸リフトがとても綺麗で安いと有名でカウンセリングに伺いました。カウンセリングの中で、あなたに糸リフトは必要ない、ヒアルロン酸だけでかなり綺麗になるし糸よりもヒアルロン酸のほうが持ちが良く安いのでそちらをおすすめしますと言われたため。 【施術の流れや痛み】 マーキング後麻酔をしてヒアルロン酸注入しました。麻酔をしてるため痛みはありません。 【その他】 もともと、左側で食べ物を噛む癖や、2年ほど前にやったエラボトックスによって頬こけと左右差がすごく気になっていました。糸リフトをやるつもりで行きましたが、これはたるみじゃないのでヒアルでかなり改善しますよ〜と仰っていただき、ジュビダームを3本いれました。余ったヒアルは頬だけじゃなく、口横のマリオネットラインのところや、顎にも少し足してもらいました。とても優しい先生でした。

    ヒアルロン酸注入(頬)
    百人町アルファクリニック
    26
    0
    AFTER渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ
    starstarstarhalf stargray star3.7

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーは丁寧でした。 費用が変わるためキャンセルでも問題ない旨も言ってくださいましたし押し売りやアップセルなどもなかったので安心でした。 先生は淡々とされていて院長先生という感じです。愛想が良い方を希望される方だと少し冷たい印象を受けるかもしれませんが、個人的には実力ある先生という感じで、合う合わないをはっきり話してくださいますし若手の愛想がいい先生より安心感ありました。 【このクリニックを選んだ理由】 費用が手頃で目元の症例もあったため 【ドクターを選んだ理由】 症例や口コミが良かったため 【このメニューに決めた理由】 目元のクマ(ゴルゴ線)に悩んでおり、脱脂がいいのはわかっていたのですが、症例で改善があったのを見つけたため 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後に処置室で軽く先生にも見ていただいて最終決定です。 私は脂肪があるらしく、今回のキャンペーン価格のヒアルロン酸は目元に入れるには向かずアラガン社のものを勧めていただきました。 価格が高くなるのと、根本解決にはならなさそうだったので、急きょほうれい線への処置に変更お願いすることにしました。 軽く冷やして横になって注射です。 とても淡々としていて注射の際の声掛けなどもないことから、慣れてない方だと少し不安になるかもしれませんが、先生の施術は丁寧だったと思います。 【その他】 症例があっても自分に適用されるとは限らないので、クマにヒアルロン酸入れたい方は考えてからいくと良さそうです。

    ヒアルロン酸注入(頬)
    渋谷美容外科クリニック 渋谷院
    23
    0
    banner