トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sindoi_kaeritai

F5整形外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)・その他(目元)・目尻切開の術後経過

未認証
やしちゃん

施術日

2020年01月20日

経過日数

114

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
F5整形外科
25万円台

経過写真

before imageBEFORE
114 days after imageDAY 114
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い 私の目は左右非対称だったので、左右差を考えて施術してくれたのと、輪郭の手術をやっている病院なので大きな手術をこなしているから安心感があった。

メニュー名

切開式目付き矯正、目尻切開、タレ目形成(右目のみ)

メニューについて

とにかく眼瞼下垂がひどくて他撮りだと目が全然開かないのが嫌だったのと、非切開式でも目付き矯正できるとは言われたが半永久的な効果を望んでいたため。

流れや痛みについて

全身麻酔かと思っていたら睡眠麻酔でした。途中で目の開き具合を確認しなきゃならないので起こされました。そこからはずっと意識があったのでほぼ局所麻酔状態でした(汗)音は丸聞こえだし、肉の焦げる匂いがしてめちゃくちゃ怖かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は少し素っ気ないかな?という感じ。あまり接点はありません。カウンセラーさんは皆様優しく、日本人にもとてもアットホームに接してくださいます。特に女性の室長さんがとても綺麗で優しくて、DT中に何度も励まされました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner