トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zuzuzui0518

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済

施術日

2020年06月23日

経過日数

87
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
87 days after imageDAY 87
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある ダウンタイムが短いと聞いたので

メニュー名

脂肪吸引(頬、顎下)

メニューについて

顎下の贅肉が1番コンプレックスで、スッキリさせるにはまず根本の脂肪を取りたいと思ったから。

流れや痛みについて

最初にカウンセリング。こちらは10分ほど?で、これはやった方がいい、これは必要ないというのをズバズバ言ってもらいました。特に変な施術を進められることは無かったです。 その後写真を撮って、手術室へ。麻酔がかかりにくい体質なので不安でしたが看護師の方が慰めてくれました。その後静脈麻酔で寝てしまい気づいたら手術終了。 顔パンパンでお腹がすいてましたが動けるのでそのまま病院を出ました。トータル3時間ほどです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは割とサクサクカウセを進めるので、話したいことまとめておいた方がいいです。また、看護師とカウンセラーさんは自身の経験を混ぜて話して励ましてくれたのでリラックスできました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nemunemuyu
    yuka

    はじめまして! 同じクリニックで顔の脂肪吸引を検討しているのですが、どの程度細くなった実感がありますか? 他の方のレポ読んでもあまり変わらないという意見が多いので。

    3年前
  • zuzuzui0518

    @yukaはじめまして。返信遅くなってすみません。 骨が出るくらい細くなったのでかなり変わったとは思います。糸リフト等も一緒にやらないとたるみは消えないかなと思いました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner