トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ozoz55555

B-LINE CLINIC 池袋院の目尻切開・下まぶたの脂肪取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
yk

施術日

2020年06月23日

経過日数

222

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0
B-LINE CLINIC 池袋院
小池 康弘

モニター

85-89.9万円

経過写真

before imageBEFORE
222 days after imageDAY 222
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある カウンセリングが丁寧だった為

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み Instagramの症例写真が理想的な仕上がりが多かった為。

メニュー名

①グラマラスライン形成(プレミアム) ②目尻切開(プレミアム) ③目の下のふくらみ取り(プレミアム)

メニューについて

①グラマラスライン形成(プレミアム) → 一番やりたかった施術で、Instagramの症例写真を見て決めました。 ②目尻切開(プレミアム) → グラマラスラインをより綺麗な仕上げ&後戻り防止の為。 ③目の下のふくらみ取り(プレミアム) → 真顔だとそこまで気にならない程度でしたが、笑うと涙袋の下に膨らみができることが悩みでした。カウンセラーの方が、グラマラスラインのついでにやれば、ダウンタイムも一度で済み、いずれやるなら若いうちのほうが費用を抑えられ、尚且つ目の小じわやクマも目立たなくなる、とイラストを書きながら丁寧に説明してくれたので、決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、口から吸う笑気麻酔をし、あとは施術が多かった為、痛み止め点滴もしました。 局所麻酔をし、まず初めに①グラマラスライン形成。こちらは引っ張られている感覚のみで、痛みは最初の局所麻酔のみでほとんど無痛でした。 その次に③目の下のふくらみ取り、こちらは脂肪を除去する際、脂肪を引っ張るときが少し痛みを感じました。 ②の目尻切開は、目尻をカット切られているところや、糸で縫う様子をうっすら見ながらの施術でしたが、こちらもほとんど無痛でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方が一つ一つの悩みに親身になって相談・アドバイスをしてくださり、イラストなどを書きながら丁寧な説明をしてくださりました。

その他

実は鼻の施術もしたのですが、正直効果を感じれなかった為、またBeforeの写真(横顔など鼻の変化が分かる写真)がない為、こちらの日記では目に関する施術のみ記載していこうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sodalite_2a6b90

    はじめまして!結膜下出血結膜浮腫を早く治す方法ありましたら教えてほしいです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner