トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimicmi

湘南美容クリニック 秋葉原院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
mimi

施術日

2020年05月12日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 有名なクリニックなので安心でしたし、症例数が多かったので湘南美容外科にしました。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み インスタでたまたま見かけて、投稿をみても細くなってるのが分かりやすくて興味を持ちました! 二の腕脂肪吸引の症例数がすごく多くて安心できたので選ばせていただきました。

メニュー名

ベイザー二の腕全周・肩・肩甲骨横脂肪吸引

メニューについて

私の場合脂肪がかなり付いていたのと脂肪が固かったので、脂肪を柔らかくして吸引できるベイザー脂肪吸引をお勧めしていただきこちらにしました。 最初は振袖肉が無くなればと思っていましたがカウンセリングで私の場合はがっつり脂肪が付いているので二の腕全周・肩・肩甲骨横をするとかなりすっきりするみたいだったのでフルセットでしました!

流れや痛みについて

当日施術希望していたので その日に手術しました!安心麻酔を使いましたが、初めての手術だったので入りやすいようにと笑気麻酔を初めにさせてもらって、その後は少しフワフワしながらも看護師さんたちと会話していていつのまにか寝ていました!私は二の腕以外にも同時に顔の脂肪吸引もしましたが、先に二の腕をして、 一度起こしてもらいうつ伏せから仰向けに変えて また安心麻酔で眠りました。一瞬だったのでその間の記憶は曖昧です。そして起きると二の腕も顔も全て終わっていて、あれ?もう二の腕も顔も終わったの?って感じでした笑 起きてからは意識は普通にはっきりしていて、痛みはほとんど感じませんでした!

ドクターやスタッフの対応について

葛島先生は穏やかでとても優しい先生でした。 とりあえず私は何をするとよくなるのか教えてもらい後はカウンセラーの方と金額とかの相談をしました。結構人見知りもあって病院の人の態度が怖いと気になるタイプですが、先生カウンセラーさん看護師さんみなさん優しくて質問したら親切に答えてくださるので安心しました!

その他

二の腕の脂肪吸引は他の部位に比べて失敗も少なくてダウンタイムも軽いらしいので、やろうと決断しました。看護師さんから葛島先生はみっちり脂肪取ってくれるからかなり細くなると思いますよ!と言われて実際めちゃくちゃ細くなったので迷ってる方はオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • kri_hm
    roto

    麻酔代やその他の付属のものは 施術代以外どれくらい料金がかかりましたか?

    3年前
  • mimicmi
    mimi

    @roto返信遅くなり申し訳ありません💦 ボレロ代が1万円麻酔代が4万前後です!

    3年前
  • kancho
    かんちょ

    ただ今同じ所で検討中です。 オプションの着圧は購入予定です。 ただ、メディライトスリム、ホスピレッグをどうするか悩んでます。 mimiさんはどうされたのでしょうか?

    3年前
  • mimicmi
    mimi

    @かんちょその二つは私は購入していないです! たしかにマッサージは大事なので結構しましたが自力でなんとかなるかなあ...と思いました!

    3年前
  • natsume0629
    ゆめ

    コメント失礼します。葛島先生で二の腕の脂肪吸引を考えています。予算の都合上エクスパレル麻酔?をつけないで行おうと思っているのですが、mimiさんはつけられましたでしょうか?つけなかった場合、痛みはどれほどでしょうか。現在資格の勉強をしているのですが、大体で良いので、長時間の勉強などはいつぐらいから出来そうか、教えていただけると嬉しいです(><)

    3年前
  • natsume0629
    ゆめ

    ダウンタイムについて調べたのですが、座り仕事なら翌日から頑張ればできますというものばかりで、がっつり勉強などしている学生さんのクチコミなどがなく💦どれほどつらいか全く想像がつかないです(><)(顔の脂肪吸引はアキーセルとエクスパレルをつけたこともあり、無痛で1秒も痛くなかったのですが😅)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner