トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lol3st

プルージュ美容クリニック 赤羽院のクマ治療・額を丸く・脂肪溶解注射(まぶた)の術後経過

未認証
mi_chan

施術日

2020年06月23日

経過日数

5

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している インスタで人気の施術でタイミングよくモニター募集をしていた為いきました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

ぷるぷる注射、脂肪溶解注射

メニューについて

額に丸みが欲しかったのと、クマが目立つ為

流れや痛みについて

最初、カウンセリングをした後施術室に移動。まずは飲む麻酔を飲みました。その後よこになり採血、6本分ぬきました! 30分しないうちに再度、看護師さんがきてくれて今度は塗る麻酔を塗布。塗る麻酔はどんどんピリピリしてくる感じがありました。 その後、笑気麻酔をしました。 効果はひとそれぞれでしたが私は2〜3分程度で効いてきました。 その後、局部麻酔を打ちます。 個人的にコレが1番痛かったし違和感でした。 私は額とクマにアプローチする人だったので合計6箇所に麻酔をうちました。 額は正中線から2〜3センチのところに左右で2箇所。 目の下は写真の通りに打ちました。 額の丸み形成からスタート 真ん中からうちはじめ→右のこめかみ→真ん中→左のこめかみ→真ん中の流れで全体の形を整えていく流れです。 私は右のこめかみの部分で痛みを感じました。それ以外は刺さってる感じと注入されている違和感はありますが麻酔が効いてきてたので、こめかみ程の痛みは感じませんでした。 局部麻酔のほうが痛かったです。 次に、クマ治療 額のほうが痛かったのでそこまで違和感や痛みはなかったです。 注入した後、広げる時に指で押しのばされます。もちろん優しく伸ばされます。 唯一、この時は違和感とチクッという痛みを感じました! 終わった後は赤みが出ます。 赤みは1時間程したら引きました。 注射の後は赤く目立ちます なのでコンシーラーやマスクなど準備しておいたほうが良さそうです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは優しくて話しやすかったです。淡々と作業は進めますが、途中で大丈夫ですか?後少しですよ!などの声がけをしてくれます。同席したナースの方も同じように痛いですよね!頑張りましょうなど声がけしてくれます。優しいです! 受付の人は笑顔が少なく、少しキツい印象はあります。

その他

ダウンタイムは施術当日から出ます。 1日目は鼻筋が太くなり顔の凹凸がなくなります。目の下も腫れ、目のまわりが浮腫みます。 2日目は1日目よりマシですが、やはり腫れと浮腫みは変わらず出ます。 顔の印象がだいぶ変わるのでお休みを活用して施術することをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • y-y
    ゆゆ

    はじめまして! 近々私も目の下のクマに同じ施術をします! その後、経過に変化はありましたか? クマの膨らみ等なくなった実感ありますでしょうか? 参考にさせて頂けると幸いです!

    4年前
  • lol3st
    mi_chan

    @ゆゆクマに関して、第三者の目から見たらまったく分からない程度です! 元々、骨格の関係で目の下に凹みがありクマの色も青黒く目立つ状態がスタンダードだったので自身の目で確認すると『ある気がする。』と感じます。 ただ、気持ちの問題な気もします。 脂肪に関してはまったく分かりません! ぷるぷる注射をした時点で膨らみが目の下全体にできたので、正直ちゃんと脂肪がなくなってるのかが確認しにくいです。 ご参考になれば幸いです。

    4年前
  • lol3st
    mi_chan

    @ゆゆ追記 注射の後は未だに残っており目立ちます。 わたしの場合クマよりも目立ち分かりやすいです。

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @mi_chanご返信ありがとうございます! 第三者の人から見たら分からないくらいに効果あったのですね! ただ、自身だと少しあるだけでもあるように感じてしまうの気持ち分かります😣 注射を何度もブスブス刺されるのが怖い気持ちありますが、効果がある方が多いみたいなので頑張ってきます! 貴重なお話ありがとうございました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プルージュ美容クリニック
東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
赤羽岩淵駅
JR 赤羽駅東口から徒歩3分/JR「赤羽岩淵駅」徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜・木曜
0120-535-032
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner