トリビュー
1
/
45
BEFORE
AFTER
DAY 61
DAY 50
DAY 41
DAY 41
DAY 31
DAY 31
DAY 27

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過|ユーザー名:tm1037

tm1037
2件の口コミ・63枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2020年06月24日
価格
27万円台
施術名
二重切開
ドクター・クリニックの対応
津田 智幸 水の森美容クリニック 東京新宿院
【ドクター、スタッフの対応】
本当に優しいです! 術前に不安を口にすると、痛みの程度や心構え・臭いの感覚などを教えて下さり、予め心構えが出来たことから、そこまで緊張することなく手術に挑めました。 術中・術後も逐一「痛みはないですか」と聞いて下さり、「これから少し深い所に入ります」「あと少しで終わりますよ」等の進捗状況や、痛みを感じやすい所では「少ししみるかもしれません」「少し熱を感じるかもしれません」と声かけを下さり、安心してお任せ出来ました。 腕の良さはもちろんですが対応が本当によく、本当に水の森美容外科・津田先生にお願いして良かったと心から思いました。
【このクリニックを選んだ理由】
ドクターの対応が良い
クリニックの清潔感がある
受けたい施術に特化している
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
院長
受けたい施術が専門・得意
症例写真が好み
口コミで評判が良い
以前他の施術をしてもらって良かった
1年ほど前に埋没法をうけており、仕上がりがとても気に入っていたので切開もお願いしたいと思いました。 またカウンセリングの際、自分が良いと思う二重幅を言った時に客観的な意見とドクターとしての見解を言って下さり、その上で折り合いが付く着地点を仰って頂けます。 一時の感情に流されずに冷静に判断することが出来、信頼が増したのでまたお願いしたいと思いました。
仕上がり・効果
二重切開
【このメニューに決めた理由】
過去に3回(1・2回目→他院、3回目→1年程前に津田先生にて)埋没法をしており、①過去に2回取れていること②ダウンタイムを確保出来ることを踏まえて、現在の埋没法に満足していたものの切開法を受けることにしました。
【施術の流れや痛み】
【流れ】 洗顔→処方薬の説明→点眼麻酔→手術するラインの確認→顔全面消毒→表瞼2箇所に局所麻酔→手術開始→目の内部処理(深い所)に入る所で麻酔を2回足す→終了 【痛み】 麻酔を打つので手術中の痛みはありません。 埋没の時と同じ局所麻酔を使用すること(埋没の時は歯科治療の麻酔と同じ位の痛みしかなかった)、埋没の時のように裏瞼には刺さない+最初に打つ回数が少ないことから大丈夫!と思っていましたが、この局所麻酔が1番痛かったです…(特に目頭側) *過去3度受けた埋没の糸は全て途中で取り除いて頂けました。 ただ両眼とも手術開始時に麻酔を打ち、片目の手術時間が30分程だった為、片目終了後もう片目に入る際に麻酔が少し切れつつあったのか少し痛んだので、麻酔を追加で打って頂きました。 【その他】 麻酔が効いているので痛みはありませんが、電気メスの焦げる臭い(髪の毛をライターで焼いたような臭いがします)とブチブチと繊維のようなものを切られている感覚、ジュワッと焼かれているような音、目の奥の方を糸のような物で強く引っ張られる感覚が分かります。 想像すると怖くて貧血におこしそうになるので、とにかく無になることが大事だと思います!
その他
二重切開は埋没よりも大きな手術なりますし、修正が難しくなります。 カウンセリングに行って、本当に信頼のおける先生にお願いするのが良いと思います! (私は津田先生にお願いして本当に良かったと思っています!)
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • mdguaj
      ノア

      コメント失礼します!すごく綺麗な目元で羨ましいです🥰 埋没の糸は抜糸されましたか??

      5年前
    • tm1037
      ぴの

      @ノアこんにちは! そう言って頂けて嬉しいです🥺✨ 過去に2点留め→3点留め→2点留めの埋没を受けていて片目7点留め分の糸が入っていましたが、全部取り除いて頂けました! (手術にあたり取り除いて欲しい等の要望も特に出していません)

      5年前
    • grbter
      grbt

      コメント失礼します! 末広二重のラインが綺麗で理想的です✨ 希望の二重は何番にしましたか?

      5年前
    • tm1037
      ぴの

      @grbtありがとうございます😊 そう言って頂けて嬉しいです♪ 私は既に埋没を受けていたので、番号とかはなく、同じラインで切開をしてもらいました!(左右差の関係で右目だけ少し広くしてもらっています) 埋没も同じ先生に執刀頂きましたが、その際は2番にしました! (その時は平行二重の1番狭いライン、末広にも見えるようなラインでと伝えてます)

      5年前
    • grbter
      grbt

      @ぴのお返事ありがとうございます!🙏 埋没ラインで切開だったんですね!beforeの二重も綺麗ですもんね😌✨ トリビュー見ると水の森さんは番号指定?と見たので、 番号と番号の中間のような細かな希望など聞いてくれないかと少し不安でした。 カウセで聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

      5年前
    ドクター・クリニック
    担当したドクター
    施術を受けたクリニック
    新宿駅
    新宿駅徒歩5分
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    starstarstarstarhalf star4.5
    口コミ460件
    症例0件

    初回予約は10%ポイント還元対象

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    936
    8
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネル
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner