麹町皮ふ科・形成外科クリニック(苅部 淳)の隆鼻術・鼻尖形成・鼻中隔延長・小鼻縮小・軟骨移植の術後経過日記

ゆうき
BEFORE
DAY 29
施術満足度
5.0
施術日
2020年05月25日
経過日数
29
クリニック
麹町皮ふ科・形成外科クリニック
ドクター
苅部 淳
価格帯
46万円台

経過写真

    BEFORE
    DAY 29

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

苅部 淳

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・立地が良い 個人的には大手しか知らなかったので、初めは話だけのつもりでしたが、カウンセリングでスタッフと先生の対応の素晴らしさと、先生の技術のすごさを知って選びました。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・皮膚科専門医 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の勧め ・院長 専門医であることと、美容クリニックでも長年指導に当たってきている腕前を聞いて選びました。 人柄もすごく気さくで細かく話を聞いてくれてとても嬉しかったです。

メニュー名

鼻尖形成、耳介軟骨移植、オステオポール抜去

メニューについて

オステオポールがずれて鼻が変形してきたため、優秀な先生を探していたところ、すぐに抜去して、自分の軟骨に変えた方が良いと教えてもらったためすぐに決めました。

流れや痛みについて

点滴麻酔もほとんど痛みなく、寝てる間に終わりました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさん、看護師さんもずっと付き添ってくれて、本当に安心できました。

その他

わたしは今後この先生に全てお任せします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 29

    2020年06月23日

    ダウンタイム終了
    29日目の経過画像(1枚目)
    • 6いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後二週間で腫れも全くなく、理想的なナチュラルな鼻になり、大変満足でした。

1件のコメント

  • P3ヶ月前

    はじめまして。わかりやすいレポート拝見させて参考にさせて頂いてます!!オステオポールは入れてからどのくらいで除去されたのでしょうか?

    返信する

この施術の担当ドクターについて

大学病院で長年にわたり数多くの手術を行ってきました。形成外科専門医により安心安全の治療を受けて頂きたく思います!美容整形は人によりどの術式が合っているか異なります。まずは一度ご相談ください。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名麹町皮ふ科・形成外科クリニック
住所東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビル地下1階地図を見る
アクセス・交通手段麹町駅:1分、半蔵門駅:4分、永田町駅:5分、四ツ谷駅:10分、赤坂見附駅:10分、市ヶ谷駅(有楽町線+徒歩):5分
営業時間10:00~13:00 / 14:00~19:00
定休日不定休

麹町皮ふ科・形成外科クリニックの詳細を見る


  • 110いいね
  • 1コメント
  • 190ビュー