トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
life_haji

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
みず

施術日

2020年06月26日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 症例、評判がよかったので。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例数が多い 時間の合う先生が里先生だったので。症例もよく安心できるかと思いました。

メニュー名

二重埋没法(保障なし)+笑気麻酔

メニューについて

保障を付けるか迷いましたが、再手術できるのは完全に取れた場合のみで緩んだりしただけの場合はできないそうなので保障なしにしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、二重の幅を再確認し、その後笑気麻酔をしました。歯列矯正経験があるのですが、その麻酔の全身バージョン(?)のような感じでした。局所麻酔の注射は普通に痛かったです。まぶたの裏と、まぶたの上2箇所を刺します。耐えれる痛みではありました。笑気麻酔の効果はあまりわかりませんがないよりはマシなのかなと思います。 施術中は糸を通されて引っ張られる感覚などはありますが痛みはほとんどありません。目尻の方は少しチクチクした気がします。薄目で下を見ていてくださいと言われましたが難しくて上手くできていなかったと思います。 右目が終わって、先生が「次左目行きますね」と言われた後「あれ…?」と言い再度右目をいじっていたので少しヒヤッとしました。(多分問題は無いと思います) 糸がついた状態で最終確認して、糸を切って終わりです。 最初二重幅は2で希望しましたが最終確認などの結果2と1の中間くらいになりました。 終わった直後はズキズキ痛む感じやゴロゴロ感がありましたが帰宅後はほとんど痛みはなく、少しの違和感や乾燥があるくらいです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方、看護師の方は丁寧に説明、案内してくださいました。先生は淡々と説明される方だなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner