トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xxp00

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
🍑

施術日

2020年06月26日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・受けたい施術に特化している 埋没手術を検討している時よく水の森の症例を見て綺麗だと思ったからです。またそこまで派手すぎないナチュラルな二重を希望していたからそこに特化していると思ったからここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

ドクターの指名はしませんでした。カウンセリングは福永先生、施術は遠藤先生が行って下さいました。

メニュー名

二重埋没法2年保証

メニューについて

保証をつけるか迷いましたがすぐ取れてしまったら嫌だと思ったのでつけました。 元々は並行二重希望でしたがわたしの目で並行二重の③の幅にするとすごく広くなり眠そうに見えてしまうので幅が広めな末広二重の②でお願いしました。

流れや痛みについて

受付→動画見る→先生とカウンセリング→カウンセラーとカウンセリング→洗顔→施術→帰宅の流れでした。 施術の流れは笑気麻酔をつけたので笑気麻酔→局所麻酔で行いそのあと施術をして、ラインを確認したのちに糸を切り完成でした。局所麻酔が少しちくっとして怖かったですがすぐに終わりましたしそこまで痛いときはなかったです。眉毛サロンの方が痛いと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

最初の先生とのカウンセリングは質問をいくつかしたりしても優しく聞いてくださって良い方だなと思いました。カウンセラーの方も色々聞いてくださったり時間を少し頂けたりして無理に進めることなくわたしが納得いくまで考えさせていただけたので良い印象を持っています。

その他

Beforeの写真は1枚目からすっぴん、アイテープ+メイク(どちらも無加工、IOSカメラで撮影)、片目のすっぴんとアイテープ+メイク(camera360、フィルターなし)です。3枚目の目が左右逆で申し訳ないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner