トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usa_dama

みずほクリニックの脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
うさだま

施術日

2020年06月26日

経過日数

51

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
51 days after imageDAY 51
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い 以前利用した際に対応が良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・院長 ・形成外科専門医 ・美容ドクター歴が長い 以前上瞼にヒアルロン酸を注入したとき、この先生は信頼できそうと感じたから。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引

メニューについて

はじめは脂肪吸引モニター7万円に惹かれて予約したのですが、カウンセリングの結果、ダウンタイムが軽そうなベイザーに変更しました。

流れや痛みについて

頬も同時に脂肪吸引したのですが、腹部→頬の順番で手術。手術中は意識ある。先生の問いかけにはすぐ答えられる。でもフワフワしてるので恐怖感は全然ない。術中の痛みは時々。「いたたwふふっ」と何故か笑ってしまう。麻酔の多幸感すごい。先生は「我慢できなかったら麻酔足すよ?」と言ってくれるけど全然我慢できるので我慢した。それより静脈麻酔は寒くなるので終始ガタガタ震えててそっちのが辛かった。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切にしていただきました。

その他

ベイザー1部位14万円、オプションで鎮痛剤3万円、静脈麻酔5万円でした。他にサポーター代もかかります。麻酔が別料金とはいえ、ベイザーでこの価格は都内最安ではないでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • 10skt_gntk10
    うららかおちゃこ

    コメント失礼いたします。日記大変参考になります、ありがとうございます!差し支えなければ吸引部位を教えていただけないでしょうか?(腹部の上部/下部、腰、ウエストなど)

    3年前
  • usa_dama
    うさだま

    @うららかおちゃこコメントありがとうございます!吸引部位は上腹部+下腹部になります。参考になりましたら幸いです(*ˊ˘ˋ*)

    3年前
  • shakeikura
    ⭐️

    コメント失礼致します。私もこちらのクリニックで脂肪吸引を検討しています。ベイザーで手術していただいたとのことですがモニター価格の脂肪吸引法はどちらになるか覚えていらっしゃったら教えて頂きたいです(>_<)

    2年前
  • usa_dama
    うさだま

    @⭐️コメントありがとうございます!モニター価格はベイザーではなく普通の脂肪吸引が対象になると聞きました。参考になりましたら幸いです(^^)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

みずほクリニック
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋駅
JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3987-1161

同じ施術の口コミ

banner