トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
TRstktd77

湘南美容クリニック 秋葉原院のボトックス(エラ・小顔)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
みりびゅー

施術日

2020年06月27日

経過日数

72

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 最初のエラボトックスは、他の施術の検診に行ったついでにポイントが貯まっていたので。 いろいろ調べるうちに試したくなり、先生と相談して額、眉間、鼻根部、バニーライン、目尻、小鼻、口角を追加しました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった 技術、経験、人柄を信頼しているので。 ドクター自身が施術の経験者であること。 形成外科医としてのご経験やドクター同士の交流や勉強を続けておられ、更なる進化を常に目指されているところ。

メニュー名

エラボトックス 額、眉間、鼻根部、バニーライン、目尻、小鼻、口角 すべてボトックス

メニューについて

噛み締めにより歯にも影響があったため、咬筋に効果がある施術にかねがね興味があった。 ボトックスの手始めとしてまずエラ、4日後に他の部位も追加。

流れや痛みについて

韓国のリジェノックスかアメリカのアラガンかを、説明を受けた上でアラガン選択→初めてなので念のため付けた笑気麻酔(必要なかった)をしながらエラ部分を保冷剤で冷やす→ドクターがみえて注射。 施術は手際良くあっと言う間。 痛みはほとんどなかったです。 追記 ドクターと相談し、不自然にならない範囲で追加。 アラガンかリジェノックスかの選択についても先生と相談の上、額など広い部位やSBCで特殊部位とされている口角と小鼻にはアラガン、その他はリジェノックスにしました。

ドクターやスタッフの対応について

いろいろお世話になっていますが、いつも丁寧かつフランクでとてもいい感じです。

その他

エラはまったくと言っていいほど痛みはなかったので、笑気麻酔は必要なかったと思いました。 追記 追加時は、箇所が多いのでまた笑気麻酔をしました。 エラより痛い箇所がいろいろあったので、今回は笑気麻酔して良かったです。 なお、費用は全て合計した金額となっています。 エラだけだと2万円くらいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner