トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Geheimnis_00

湘南美容クリニック 新宿南口院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・額を丸く・軟骨移植・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
🎀まいまい🎀

施術日

2020年06月28日

経過日数

57
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
57 days after imageDAY 57
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

相澤勝喜先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある ・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある お鼻の施術をしてもらいたいと思っていた医師がこのクリニックにいらしたから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・症例数が多い ・カウンセリングが良い 3年ほど前に一度同じクリニックの別の場所で同じ医師にカウンセリングを受けていて悩みながら他にもカウンセリングに回ったけれど症例写真が自分好みだったことやカウンセリングの際の説明の分かりやすさが良くて信頼出来ると思ったから。 コロナウイルスの影響で元々4月くらいに手術予定だったけれど、予約を先送りして不安になったてしまってInstagramで医師に直接連絡をとって写真を送ったら確認して頂けたりととっても安心しました。

メニュー名

プロテーゼ挿入、鼻中隔延長、鼻尖形成、耳介軟骨移植、小鼻縮小、額のコンデンスリッチ

メニューについて

理想のお写真を見ていただいた際に提示されたのはお鼻のみで額との高低差のことを考えたら鼻をあまり高くし過ぎるのは良くないねとのことで「同時に額を高くする方法はありますか?」と質問をしたところ額へのヒアルロン酸注入か脂肪移植とのことでコンデンスリッチも追加しました。

流れや痛みについて

最初にお鼻のデザインをとり、脂肪をとる部分のマーキングと注入する部分のマーキング、その後笑気麻酔を吸いながら点滴準備、手術時間が長くなるので尿管の準備、腕と足の固定、お顔の消毒を行いました。 医師が来てからは静脈麻酔をし始めて起きたら全て終わっていました。 そんなわけで手術中の痛みは全くなかったです。 手術時間は12時45分~16時くらいで3時間15分ほど。

ドクターやスタッフの対応について

医師はInstagramでもお返事を下さったり、その際に「ご不安でしたら手術前にもカウンセリング出来るから仰ってくださいね」と言って下さり本当に安心しました。 看護師の方もとても優しくて手術前の準備の最中も気を紛らわすために沢山お話してくださいました。

その他

まだ絶賛ダウンタイム中なので、ここオススメですとか気軽には言えないのですがちょこちょこ更新していきますので参考までに見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします(*^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
新宿三丁目駅新宿三丁目駅/新宿三丁目駅
新宿三丁目駅より徒歩1分 ・JR新宿駅東南口より徒歩5分 ・JR新宿駅新南改札より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-955-577
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner