トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kkjl

湘南美容クリニック 札幌院の二重埋没の術後経過

認証済
🤍

施術日

2020年06月29日

経過日数

8

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

秋葉凜樹

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある インスタでモニター募集していた為

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 誰から聞いたでもなかったですが、カウンセリング行ってみて、話しやすく、お願いしようと思いました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

本当は安いのをする予定だったんですが、何人も戻って再手術してると聞いたので、一生涯保証もついてるし、予算オーバーでしたが、フォーエバー二重術にしました

流れや痛みについて

モニターなので、写真撮影などして、手術室に入りました。 美肌注射?もお願いしていたので、点滴と 笑気麻酔をほぼ同時に始めてもらいました。 色々な口コミを見すぎたせいか 笑気麻酔を吸う感覚が分からず、 結構吸い込んでましたが、効かず。笑 強めてもらったのですが、 今度は具合が悪くなり、また普通に戻してもらい、 もう自分でも効いてんだか効いてないんだか分かりませんでしたが、大丈夫だろと思い、 先生に瞼の麻酔の注射をしてもらいました。 正直、表側は腕の注射と同じ感じで チクッだけで余裕じゃん と思ってましたが、 裏の注射の時はただただ激痛で。泣 笑気麻酔の効きが悪かったせいなのか、かなり激痛でした。 好きな音楽も流してくれましたが、 そんなの聞こえないくらい激痛でした。笑 でも、手術中は全然痛くなかったし、 引っ張られてる感じも気になりませんでした! 麻酔は痛かったけど、やって良かったです!

ドクターやスタッフの対応について

口コミではカウンセラーの方が対応が悪いとか、 先生は上から目線で物喋ってくるとか 結構書かれてましたが、 全然そんな事無くて、驚きました。笑 優しかったし、話もしやすかったです。

その他

痛かったけど、終わった後が幸せなので、やった方が絶対にいいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • rico1031
    りこ

    初めまして。 とてもきれいな二重ラインですね! 私も7月1日に湘南メディカルクリニックで埋没法の二重整形をしましたので、現在ダウンタイム中です。 二重幅がもう少し落ち着いてほしいな、、、と思い、少し不安になって皆さんの施術症例を見ていたところ、きれいな二重ラインだなぁ♡と思い、思わず投稿致しました。今後の経過も楽しみにしております。

    3年前
  • kkjl
    🤍

    @りこ初めまして。ありがとうございます! ダウンタイム中なのですね。お疲れ様です☆ 一週間の時に先生にもう少し幅は小さくなると思うと言われて、2.3日経つと最後に投稿させてもらった写真より、幅少し落ち着いて二重のラインも綺麗に出るようになりました。 なので、大丈夫だと思いますよ♡楽しみですね!

    3年前
  • mrkw1215
    mi

    初めまして☆私も今日フォーエバー二重術をしてきたのですが、処方された目薬はいつから点眼しましたか??(;ω;)

    3年前
  • kkjl
    🤍

    @mi 初めまして! 多分説明されたんでしょうけど、私の場合話聞いてなかったのか同じくいつから点眼すればいいのか分からず笑 次の日の朝からしました☆

    3年前
  • nnslv
    みー

    初めまして!私もフォーエバー二重術受けてきました!明日で一週間経つんですが瞼に黒い糸が点々と見えてたりしますか? 差し支えなければ返答お待ちしてます!

    3年前
  • kkjl
    🤍

    @みー初めまして! 右目だけボコボコと、目頭側に黒い点?があるので、今週右目だけやり直してもらおうと思っています。(医師のミスなら麻酔代だけでやり直してくれるみたいです) 1ヶ月くらい様子見てもいいかもしれませんが、気になるようなら早めに聞いてみた方がいいかもしれません、、、。

    3年前
  • nnslv
    みー

    @🤍お返事頂きありがとうございます!! 1ヶ月様子見てみます😂 今日カウセリングに行って聞いてみます!

    3年前
  • o_o1o1o1o0yuki
    ちゃん

    はじめまして!私も秋葉先生の二重施術受けたかったのですが15万くらいの予算でだされたんですが😭11万円ですみましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
札幌駅札幌駅/札幌駅/さっぽろ駅/さっぽろ駅/大通駅/大通駅/大通駅
JR札幌駅直結
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:年中無休
0120-828-233
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner