フィラークリニック 新宿院(森 信明)の唇ヒアルロン酸注入・口角ボトックスの術後経過日記

はる
BEFORE
DAY 1
施術日
2020年06月30日
経過日数
1
クリニック
フィラークリニック 新宿院
ドクター
森 信明
価格帯
7万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 1

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

森 信明

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある 注入系に特化している病院だし、症例写真も好みなものが多かった。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・院長 選ぶというより、この日が院長だけでした。

メニュー名

ぷるぷるリップセット (スマイルリッププレミアム+ラシャスリップ)

メニューについて

スマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角ボトックス)をやりたくて、1.0cc入れてくれるプレミアムと 同じ値段でラシャスリップもつくキャンペーンがやっていた為。

流れや痛みについて

最初に麻酔テープをつけて、時間が経った後施術室へ移り、先生が来たらテープを外し施術開始。先生がマーキングをしておりました。 最初は座った状態でボトックスを打ちました。 仰向けになり、上唇の右側からヒアルロン酸注入。いろんな方のレポを見て、すんごい痛いと書いてあったのでビビっていましたが、全然痛みが無くてびっくりしました! ですが、上唇の真ん中に入れ始めると多少痛みを感じました。 その後も痛い部分が少しありつつも、我慢できる痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しかったです。皆さん気さくでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年07月01日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の様子です。 施術後にご飯を食べに行きましたが 食べにくかったです…(笑) 特に中央が痛いので 端の方で噛めば大丈夫です。 口をすぼめると痛いです。飲み物を飲むときは痛くないですが コップを口から離す時が痛いのでこぼれまくりでした(笑) ボトックスは短くて3日後から効果がでますが、ヒアルロン酸でも口角キュッとなるように入れてくれたので既に気に入ってます。 上唇山の部分が針の痕残ってしまったので、早く治るといいなーと思います。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名フィラークリニック 新宿院
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階地図を見る
アクセス・交通手段新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日不定休

フィラークリニック 新宿院の詳細を見る


  • 8いいね
  • 0コメント
  • 83ビュー