トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mpomn

グローバルビューティークリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
〰️

施術日

2020年06月30日

経過日数

3

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 他のクリニックでもカウンセリングの予約をらしていましたが、自分の希望にあうコースと価格(モニター価格でして頂きました)が一致したことと、カウンセリングをしてくださった方やドクターの対応が良く安心して受けられると思い、カウンセリング当日に施術もお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・カウンセリングが良い 口コミは医院長の方が数が多かったので、滝内先生でも大丈夫かな?という気持ちでいきましたが、はじめにカウンセリングしてくださる受付の方にお話しを聞いているとかなり症例数のある方とのことで安心しました。 滝内先生のカウンセリングも、お忙しそうではありましたが、急かされたり雑な対応をされることもなく、丁寧に説明をして下さいました。 デザインを決めるときも何度も一緒に確認をして下さりとても安心してお任せすることができました!

メニュー名

シークレット二重術

メニューについて

エターナルと迷っていましたが、希望の幅がそれほど広くなかったので、強度よりも腫れにくさや内出血の少ないシークレット二重術を選びました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を吸ったあとに、まぶたに局所麻酔を打ちます。局所麻酔自体はかなり痛かったですが、その後の施術は触られている感覚はありますが、なにをされてるかも全く分からない状態でした。 緊張からかきちんと呼吸ができておらず、過呼吸気味になり痛みを感じることもありましたが、先生や看護師さんの仰る通りリラックスして呼吸をして笑気麻酔を吸っていれば痛みはほとんど感じないと思います。 本当にリラックスすることがいちばん大事だと思います( ; ; )! 痛みがあったときは反応すれば、先生や看護師さんが声をかけてくださり、落ち着くことができました。

ドクターやスタッフの対応について

はじめは受付の方とカウンセリングをしますが、とてもかわいらしくおもしろくて緊張をほぐして下さるようなカウンセリングでした。 ドクターはかなり淡々としていますが、丁寧に何度もデザインや術式をどれにするから相談にのってくださいました。 ネットで口コミを見ていると医院長のほうが数が多かったので不安でしたが、滝内先生にしていただいてよかったと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner