トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hoshiimodaisuki

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
pon

施術日

2020年07月01日

経過日数

16

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・個室待合室がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ・立地が良い 知人がこちらのクリニックで施術しており、綺麗に細くなっていたため。 いくつかクリニックのカウンセリングに周った結果、クリニックによってやり方が様々でした。その中でもモッズクリニックは痛みが一番少ないやり方をしているとのことが決め手でした。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 心配性なので不安なことや疑問をたくさん聞いたのですが、とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。何か心配なことがあればなんでも言ってくださいと、とても優しい雰囲気の先生だったので安心してお任せできると思いました。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引

メニューについて

脂肪吸引の中でも比較的ダウンタイムが楽だと聞いたのと、ベイザーは引き締め効果もあるから。

流れや痛みについて

術前説明を受けて写真撮影を行い、先生に脂肪を取る箇所の印をつけてもらう。 手術室に案内され、点滴の針がちくっとしたなと思い気づけば寝ており、気づけば手術が終わっていました。 本当に一瞬のように終わっていて、痛みも全くありません。 術後は少しフラフラする感じがあったので、しっかり回復するまで休ませていただけました。 麻酔液を絞り出してもらうのですが、気持ちよかったです。 麻酔液を出すために今日は傷を縫っていないので、吸水パッドをつけてもらい帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

受付さん、ドクター、看護師さんとても丁寧に気遣ってくださった。スムーズで安心して過ごすことができました。

その他

たくさんのクリニックがある中でどこで脂肪吸引するか非常に迷いましたが、脂肪吸引に特化しているこちらのクリニックを選んでよかったなと思います💓 脂肪吸引を考えている方は心からお勧めです☺️

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner