トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
2rSAEbN6iuKdaXl

湘南美容クリニック池袋西口院の二重埋没の術後経過

未認証
(ぴ)ちゃん

施術日

2020年07月01日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

札幌院 望月

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 好きなモデルさんがりようしていた為

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 カウンセリングからとても優しさが溢れる方でとても安心しました。 二重の幅をミリ単位で最後の最後まできちんと私のわがままを聞いていただき、マーカーでの印も書き直して頂きました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

玉がボコっと表面に出てしまうのですが、保証があり、お値段も安いということです。

流れや痛みについて

笑気麻酔をMAXにしてから瞼に麻酔を行いました。 頭ボヤボヤする?グルグル回ってる感ある?と声を何度もかけてもらいました。 表の麻酔でチクッと一回目のみ痛みはありましたが、一番怖かった瞼の裏の麻酔は全く痛みが無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても適切なアドバイスを貰いました。 並行で行う予定でしたが最終的には末広で行いました。

その他

初めてのカウンセリングで緊張していました。 池袋西口院の院長さんの症例がとても良く楽しみにしていました。ですが、この目はできない。この目だと目頭切開をしなくてはならない。と言われてしまいました。対応も悪いし、愛想無いし、適当感が伝わってきました。 腕は確かなのかもしれませんが不快でした。 その後に望月さんとのカウンセリングを行ったので神様に見えました。 目頭切開はせずに埋没のみで施術を行いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
池袋駅
JR池袋駅 徒歩4分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner