トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maro1111

セオリークリニックのその他(ボディ)の術後経過

未認証
まろ

施術日

2020年07月01日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
セオリークリニック

モニター

44万円台

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 切らない脂肪吸引の種類が豊富だった。

メニュー名

クールスカルプディング

メニューについて

二の腕と膝内側とふくらはぎを細くしたかったのですが、仕事上お休みを何日も取れないため脂肪吸引は出来ず。正直切るのも怖かったので看護師さんと相談の上、わたしの身体に最適な物を選んでいただきました。

流れや痛みについて

看護師さんが丁寧に何度も身体を触りながら施術箇所を決めてくださいました。 施術中はもっと痛いかと思いましたが全く痛くもなく後半は寝てしまいました。 肉を掃除機で吸われてる感覚のまま最初の10分くらいのみ冷たくなって後は感覚が消えました。

ドクターやスタッフの対応について

初めてカウンセリングをしていただいた際に看護師さんと先生がとても丁寧に細かくみてくださったので本当に安心できました。 美容クリニックの施術は初めてでしたので他のクリニックにもカウンセリングだけ行きましたがあまり親身になってもらえなかったので、こちらのクリニックではカウンセリングの時点でもう施術を決めました。

その他

1枚目は施術前の写真です。 2枚目は施術当日の施術後の写真です。 やったばかりなので変化はありません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner