トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rminagaw

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
そひ

施術日

2020年07月02日

経過日数

37
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

沼澤 茂

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ドクター、スタッフの方の対応がとても良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 とてもわかりやすい説明をしていただいたり、親身になって私の目の悩みをしっかり聞いてくれたから。また、以前勤務されていたクリニックでの症例も含めて症例が多かったから。

メニュー名

二重たるみとり併用全切開、目頭切開、眼瞼下垂(右目のみ)

メニューについて

埋没と切開で迷いましたが、埋没では右目の二重の幅をさまくするだけなので、目の開きが悪いのを改善できない、左右差だけ軽減できる。とのことで目の開く力が弱いのは埋没では治せないので、切開に決めました。

流れや痛みについて

スタッフの方とドクターとカウンセリングした後に、お会計しました。そのあと、メイクを落とした後、手術室で写真を撮りました。 写真撮影後、ドクターと二重のデザインをして、麻酔投与の準備をしたり酸素の管を鼻に入れたりしました。 ドクターが来て、麻酔投与開始した後からは寝てしまったので記憶がないです。 眼瞼下垂の手術のとき、目の開きを確認するために一回起こされました。目の中の筋肉をツンツン突かれるような痛みでした。結構痛かったです。そのあと、寝ぼけてたのであまり覚えてませんが、なんとなく縫ってるような痛みがあったような気がします。手術が終わっても麻酔のせいで少しフラフラしましたが回復室で休んでたらよくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

まず、みなさんとても優しかったです。対応も丁寧でした。受付のカウンセラーの方もニコニコしてて優しかったです。 ドクターは手術中も痛くないか確認してくれたり、看護師の方は手術前、緊張で震えていた私に優しく声をかけてくれたり、回復室でも様子をよく見に来てくれました。 ドクターも回復室に来てくれて、声をかけてくださいました! また、ドクターも無理に勧めたりドクターの意見だけ言うことはなく、私のリクエストや悩みを聞いて、目を診た上で、提案をしてくれたり、必要ないものは無いと言ってくれました。私に合うベストの提案をしてくれました。

その他

抜糸は傷口がしっかり閉じてからした方が治りも綺麗になるということで、8日後に予約をとりました。 大手2社で埋没2回しましたが、やはり大手では何万人の中の1人ということで対応もあまり良くなく、クリニックのマーケティング戦略に流されたな〜と思いました笑 このクリニックではドクターをはじめ看護師さんもスタッフの方もニコニコしていてとても親切でした。ドクターも無理に勧めたりなど無く、ナチュラルに私に合う目を目指してくれたので仕上がりがたのしみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • haraya
    a

    とても綺麗な二重ですね! 睫毛の際から何ミリ位で切開されましたか??

    3年前
  • rminagaw
    そひ

    @a先生にデザインおまかせしちゃったので何ミリか覚えてないんですけど、今度検診のときに聞けたら聞いときます!

    3年前
  • haraya
    a

    ありがとうございます! お願い致します🥺

    3年前

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner