トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
c5351

山本泌尿器クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
c5351

施術日

2020年07月02日

経過日数

228

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
228 days after imageDAY 228
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

自宅から1番近かったため

メニュー名

ヒアルロン酸注入

メニューについて

涙袋が皆無だったため

流れや痛みについて

受付後、10分程してから診察しました。 少し時間をかけて、 しっかり相談にのっていただきました。 その後すぐに麻酔室に通され表面麻酔(無料)を塗ってもらい、50分後くらいに施術しました。 表面麻酔のおかげで全く痛くなかったです。 医院に入ってから会計して出るまで、1時間半くらい所要しました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん気さくで、落ち着いて臨めました。 受付の方は淡々としてますが、先生や助手さん?看護師さん?はとても明るく良い雰囲気でした。 先生の診察は、骨格や顔全体のバランス、過去の経験談などから「こんな感じがお勧めだよ」と親身に提案くださいました。

その他

ヒアルロン酸注入は初めてで「とにかくぷっくらすればいい」と思っていましたが、先生がこちらの理想を聞いてくださり、そこから現実的な話をしてくださったので納得&安心して受けれました。 時間に余裕があり、安価で安心して術を受けてみたいという方にお勧めです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • qA2BlWRHMGaWYYI
    楊和

    涙袋、一回何ccくらいでしたか?

    3年前
  • c5351
    c5351

    @楊和返信遅くなり すみません🙇‍♀️ おそらくですが、1本=1mlとすると 片側0.1ccかソレ以下かと思います。 1本買取で、両目3回と上唇1回に使用して あと両目と上唇1回ずつ使える程残っているようなので。。 私は奥目のため、あまり多く注入すると 入れたヒアルロン酸(涙袋)で目が圧迫されて、 逆に目が小さく見えるようになってしまう と、先生よりアドバイスいただきました。 そのため、少なめに注入しています。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

山本泌尿器クリニック
鳥取県米子市車尾南1-8-32
米子駅
・米子駅からタクシーで約10分 ・バス「米子医療センター入口」下車、徒歩約10分
営業時間:[診療] 9:00〜12:30/15:00〜18:30(土曜は17:00まで) [エステ] 10:00〜18:30(土曜は17:00まで)
休診日:水曜日・日曜日・祝祭日
0859-31-8500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner