トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
banananas

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
ねねこ

施術日

2020年07月02日

経過日数

47

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い 本当は別の結構有名なところでしようとしていましたが、トリビューで水の森さんを知って、他の方のカウンセリングの内容とか症例の写真とかを見て、自分に1番合っていると思いました。 こちらのクリニックは二重の方法が1つで、保証の年数によってお値段が変わります。 他の美容外科ですと、色々な方法があり、何を選んだらいいか分からないし、自分がやろうとしていた方法以外を勧められて、結局高額なお金になってしまったという口コミがありました。 私まずは10万以内で手軽に受けたかったので、高額なものを勧められるところより、技術は同じで保証がしっかりしているところが良かったので選びました。 また、私は平行二重よりも末広二重のアイプチメイクをしていたので、そのままな風にしてもらいたかったため、自然な二重に作ってくださるこちらにしました。

このドクターを選んだ理由は?

先生は指名しませんでしたが、私の予定が空いている日にちょうど雜賀院長が空いていたためお願いしました。

メニュー名

埋没法(2点どめ、2年保証)

メニューについて

ずっと二重埋没がしたくて、カウンセリングに行きましたが、カウンセリングの時の先生には切開の方が合っていますよ、と言われました。しかし埋没でもできます、と言われ、切開は怖かったので、まずは埋没をしてみよう、ということで、埋没にしました。 保証はなしか2年かで迷いましたが、私は重たい一重で取れる可能性もあると思い、2年にしました。

流れや痛みについて

*手術前* 予約の10分前ぐらいにつき、中に入ってからすぐ洗顔をしました。洗顔をする部屋には洗顔フォーム、クレンジング、化粧水、タオル、クシ…など、基本的なものが全て揃っていてとても使いやすかったです。 その後、待合室(他の人の顔はあまり見えないところ)で10分ぐらい待ち、看護師さんに番号を呼ばれて手術室へ。(とても早い) *手術室* 手術室に入り、荷物やマスクをカゴに置き、ベッドに横になって、看護師さんが両目に目薬を指してくれました(ちょっと滲みました)。 皮膚麻酔と顔全体の消毒が終わり、目を瞑っていると、看護師さんが先生を呼んで、先生が入ってきました。 (先生が挨拶しているのに私は目を開けていいのか分からず、声だけで反応しました…笑) そして、起き上がり、鏡を自分で持ちながら希望していた幅③(黒目が1番大きく見える所)とそれよりちょっと広めの幅②を提案してくれました。(①は完璧に平行二重でちょっと違和感がある) どちらも良かったのですが、さらに③と②の間を提案してくれて、それがとても自分の中でしっくりきて即答で、それでお願いします、と言っていました。(幅決めは2本の棒みたいなもので行っていました) 幅が決まり、横になり、さっき決めた幅に線を両目引きました。再度起き上がり、鏡でこんな感じになります、というシュミレーションをしてくださり、とても納得して手術に挑めました! *手術* 足下の方見てくださいと言われ、足下を見ているとまぶたの裏と表に麻酔を打たれました。私は笑気麻酔なしにしたので、ちょっと痛かったです。めちゃくちゃ涙出ました。痛みは歯医者の麻酔と同レベルです。笑気麻酔は無くても案外大丈夫でしたが、痛みに弱い人は笑気麻酔をオススメします。 麻酔が効いてくると全然目が開かなくて、目を開けて下の方を見てください、と言われても全然ダメで、「頑張れ」と応援されながらかろうじて開けたら、手術が始まりました。 笑気麻酔は無くても針の痛みは全然ありませんでした。 一通りまぶたの表と裏に糸が通ったら一回起き上がり、鏡で幅の確認をしました。問題なかったのでそのまま糸を留めてもらい、手術は無事に終わりました。 左目が少しはれていますが、私が手術中に力を入れてしまったからかもしれません。 手術自体は10〜15分くらいでとても早かったです!

ドクターやスタッフの対応について

*カウンセリング* クリニックに入ると消毒と体温チェックをし、待合室に行きました。 問診票を書き、10分くらいの動画を観て、クリニックに入って30分後ぐらいに先生とカウンセリングをしました。(雜賀先生ではなく別の方) 先生には切開の方が合っていますよ、と言われましたが、埋没でも出来るとの事でしたので埋没でお願いしました。 ①平行二重 ②広めの末広 ③黒目が1番大きく見える末広 の提案をされ、私は③をお願いしました。 その後、何か質問はありますか、と聞かれ、2つ質問したあと、考えてみてください、と言われて先生とのカウンセリングは15分くらいで終わりました。 そして、カウンセラーの方に手術はどうしますか、と言われ、無理に手術を受けさせるような雰囲気は一切ありませんでしたので、こちらで手術をお願いしました。 カウンセラーの方がとてもニコニコしており、とても好印象でした。 スタッフの方々も優しかったです。 *手術日* スタッフの方々が手術室に行く私に「いってらっしゃいませ」と笑顔で声をかけてくださり、とても嬉しかったです。 また、看護師さんや雜賀先生もとても優しく丁寧で、安心できました。 手術中に「痛みはないですか?」と頻繁に聞いてくださりました。 また、「痛くは無いですが、針が一瞬見えました」と言ったら、先生に「針、光ってましたか?」と言われたので笑っちゃいました…笑 エレベーターを待っている間もスタッフの方がとても気を遣ってくださり、不安が無くなりました。

その他

二重埋没で迷っている方は、まずはカウンセリングに行ってみてください。先生やカウンセラーの方がとても親身に話を聞いてくれます。 水の森さんはその人の骨格に合った二重を作るのがとても上手だと思うので、ナチュラル二重が欲しい人にはとても良いと思います。 なんと言ってもスタッフの方々の対応が良いです。 また、料金がそこまで高く無いので、気軽に出来ます。でも、腕はピカイチです。 他の手術がしたくなってもまたこちらのクリニックを利用したいと思えました。 本当にありがとうございます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sunstone_a6c281
    sunstone_a6c281

    コメント失礼します。 私は以前、別の医師でカウンセリング済みで8月に雜賀先生で施術が決まっています。 医カウンセリングなしで別の医師に当日施術は少し不安なのですが、当日はどの程度二重幅の確認をしていただきましたか??😣

    3年前
  • banananas
    ねねこ

    @sunstone_a6c281コメントありがとうございます。 そして、返事がとても遅くなってしまいすみません。 手術自体終わってしまったかもしれませんが、 当日は③の幅、②の幅、③と②の間の幅を3回ずつぐらい確認して、やっぱり③と②の幅がしっくり来たのでそれにしました! 思い切りで決めてしまった節はありますが、先生は幅決めを急かしたりはしないので、納得するまでやって大丈夫だと思います! 手術して1年経ちますが、未だに綺麗な幅を保っていて、とても気に入っています☺️ ご参考になれば幸いです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner