トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jtpgjm8745

新宿ビューティークリニック新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
❤︎

施術日

2020年07月03日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

分かりません。金曜日に行ったので金曜日担当の先生かと思います。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい このアプリで見た症例がきれいだったため、悪い口コミが見当たらなかったため。

メニュー名

涙袋形成ヒアルロン酸

メニューについて

手軽にできること、いずれ消えて無くなることからプチ整形として踏み出しやすかった。

流れや痛みについて

病院のような手術室に通され、診察台の上に仰向けになって施術が始まりました。麻酔なしだったので、看護師の方がアイスノンで目を冷やしてくれて、冷えたタイミングで注射をしていきました。痛みには強い方ですが、注射針が下まつげのギリギリ下を通過してくのが分かり違和感で少し痛かったのと、ヒアルロン酸がプチッとした破裂音と共に注入してきたのでその音に少しビビりました。ずっと目を開けているので涙がめちゃくちゃ出ました。めちゃくちゃ痛いと他の方がレビューで書いてましたが、私は耐えられるぐらいの痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングしてくれた方はとても親切でしたが、こちらが質問しないとあまり答えてくれない感じだったので気になることがあればどんどん聞いた方が良いとおもいます。涙袋形成の手順をイラストを書いて説明してくれたので分かりやすかったです。施術を担当してくれた看護師さんは終始笑顔で対応してくれて、痛みにビビる私を励ましてくれました。先生は淡々とした方であまり会話がなく、手術が終わった途端すぐに帰ってしまいました。せめて名前ぐらい教えてほしいと思いましたが、手術自体に不満はなかったので聞かずに帰りました。

その他

自分の希望の涙袋をカウンセリングの方には伝えましたが、そのことが明確に先生に伝わっているか分からず手術前は不安でした。結局出来上がりには満足したので良かったのですが、手術前に一度先生と最終確認をしたかったです。 値段が安く、技術にも問題がなかったので私は行ってよかったです。 ただまだ少し赤みと腫れがあるのでしばらく様子見します。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sayapidayoo
    s

    片目何CC入れられましたか..?

    3年前

この施術のクリニックについて

新宿ビューティークリニック
東京都渋谷区代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F
新宿駅
JR新宿駅-甲州街道改札より徒歩1分
営業時間:月〜金10:00~20:00土日祝10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4379-90
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner