トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amamam24

東京ロイヤルクリニックの糸リフトの術後経過

未認証
りんご

施術日

2020年04月09日

経過日数

4

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長・桐生超智先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・友人・知人の薦め 友人がこちらのクリニックで同じ施術を受けたのですが、リフトの仕上がりはもちろん、傷口も全く分からないくらい綺麗でした。 看護士さんも親身になって悩みを聞いてくれました。本当に必要な施術だけを提案してくれたのも大きかったです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 施術方法やメリット・デメリットを丁寧に説明してくれました。 必要ないものは必要ないとハッキリ伝えてくれるので信頼出来ました。

メニュー名

ロイヤルリフト・顎ヒアルロン酸

メニューについて

メスを使わず、輪郭のたるみを改善する施術を希望していたため。 同時にヒアルロン酸を注入し、は顎を出した方が横顔が綺麗になるとアドバイスをいただきました!

流れや痛みについて

怖がり+痛がりなので、笑気麻酔の説明をしていただくところから始まりました。 ヒアルロン酸は冷やして、印をつけて注入してもらいました。 設計をしっかりしてくれた状態で注入してくれるのが丁寧だと感じました。 ロイヤルリフトですが、頬に左右合わせて何ヶ所か麻酔します。 施術全体でこの麻酔が一番痛みを感じました。 器具が入る感覚や力がかかる感じはありますが、我慢できない痛みはありませんでした。 糸を入れた後は、どのくらい引き上げるかを先生が判断してくれますが「出来るだけ引き上げて下さい」というワガママを「出来る範囲で!」と聞いてくれました… 最後は糸を結んで終了です。

ドクターやスタッフの対応について

先生のカウンセリングが本当に丁寧かつ的確で驚きました。 看護士さんも親しみやすく、悩みを親身になって聞いてくれました。 施術中も常に気にかけてくれていたので安心して施術を受けることが出来ました😊 冷たい雰囲気は全く感じない病院です。

その他

夜間診療を行っている病院なので、仕事帰りに行けるところもポイントが高いです! 疑問点はLINEで相談も出来るし、アフターケアもしっかりしていると感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京ロイヤルクリニック
東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
広尾駅
広尾駅徒歩2分
営業時間:16:00~21:00
休診日:日曜・祝日・火曜日
03-5420-3779
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner