トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aaajm23

しらゆりビューティークリニックのセットバックの術後経過

認証済
ルンバ

施術日

2020年06月28日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・麻酔科医が在籍している ・モニター募集がある ブログを拝見して、外科だけでなく歯科の知識や技術もあると思い、トータルで見てくれると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

セットバック上下

メニューについて

口元が出てるのがコンプレックスであったこと、また法令線が目立ってきたので、突出感が抑えられることができたら、マシになると思ったから。

流れや痛みについて

夜の手術でした。待合室で待っていて、番号をよばれたら着替えて台の上に横になり、酸素マスクを付けて意識がなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

看護婦さんと院長は話しやすいですが、忙しそうな感じは受けました。

その他

時間通りに行っても結構待つので、時間的に余裕のある方だといいと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 060606888
    🖤

    コメント失礼致します!自身もセットバックを検討しているのですが、ガミースマイルも気になっていまして、少しでも歯茎の見える範囲が狭まったなどありましたら、教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

しらゆりビューティークリニックの伊藤 孝明医師

伊藤 孝明

しらゆりビューティークリニック

皆さんこんにちは、しらゆりビューティークリニック院長の伊藤です。 当クリニックは開業してから10年以上「健康的に、美しく」をモットーに、自費診療医療を提供して参りました。 私の開業時はまだ、健康な人にメスを入れる身体のコンプレックスを改善させるための外科的処置は、一般的にハードルが高い印象がありました。 実際に古来より『身体髪膚(しんたいはっぷ)これを父母に受く、敢えて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり』 (「孝経:中国の経書のひとつ」から、人の身体は、すべて父母から恵まれたものだから、傷つけないようにするのが孝行の始めである) と言われてきたように、身体にメスをいれるのは抵抗感があったことは事実でしょう。 しかしもう一方では、見た目を少し変えただけで、精神的コンプレックスから解放された人たちも多く存在しているのも事実です。 今日では、たくさんの自費診療医療クリニックがあります。救急疾患と違い、自費診療医療はどこで受けるかと時間をかけて選べるなかで、私がお目にかかれる患者さまには限りがあります。 ですから、しらゆりビューティークリニックを選んで来てくださった患者さまとの出会いは、まさに一期一会です。 私は医師として以前に人として、一期一会を大切に、当院が提供しうる医療を必要とする方々のために、全力を尽くしていきたいと思います。 しらゆりビューティークリニックでは他院で手術を予定されている方にも、積極的にセカンド・オピニオン(他の医師の意見)としてもカウンセリングをご利用いただいています。 また「患者さまに最短の距離で(経済的負担は可能な限り少なく、人体に対する侵襲は可能な限り少なく)最大の効果(希望の結果を確実に)をだす」と考え、日々精進を重ねていきたいと考えています。 多くの患者さまのご要望に応えるべく、職員一同全力で職務に就いていますが、待ち時間などによりご迷惑をおかけすることが、多々あることを深くお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努めてまいる所存です。 オペ・カウンセリング・再診は夜間がメインとなります。

5件の口コミ

この施術のクリニックについて

しらゆりビューティークリニック
東京都新宿区新宿2-11-14
新宿三丁目駅新宿三丁目駅/新宿三丁目駅
東京メトロ丸の内線、新宿三丁目駅より徒歩3分・JR新宿駅より徒歩10分
営業時間:曜日により異なります。予約画面よりご確認ください。
休診日:不定休
03-5361-6855
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner