トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pekoooo

湘南美容クリニック 川崎院の二重埋没・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
ペコ😻

施術日

2020年07月05日

経過日数

31

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

向井英子先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・予約が取りやすい 静脈麻酔で手術できるところ (安心麻酔3万くらいでした)

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 一度蒲田院にカウンセリングに行ったら軽度の眼瞼下垂もあるとゆうことで川崎院で眼瞼下垂、目元の手術が得意な先生を紹介していただいた。 最初は怖そうな印象でしたが話してみると笑顔で対応して頂けて細かく説明してくれました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

切開と眼瞼下垂をやろうとしてたんですが まだ瞼もそんな下がってないとゆうことなので埋没にしました。 コスメティークダブルかフォーエバー二重術で悩みましたが価格が安いほうを選びました。

流れや痛みについて

15年ほど前埋没をした時瞼、裏側に麻酔がかなり痛くパニック障害になるほどトラウマになりました。 こちらでは安心麻酔(眠る麻酔)を付けていただいたので良かったです。 洗顔→点眼麻酔→笑気麻酔→腕に点滴 先生がきてから眠る薬を入れてくれて気付いたら終わってました!! 全く痛くないし恐怖心もなく安心麻酔を付けて本当良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は念入りに確認していただきました。 手術前に他の方のカウンセリングが長引いてしまってかなり待ちましたがスタッフの方が私が緊張してるのを見て沢山話していただき凄く助かりました。肩をトントンしてくれたり安心できました。 先生、スタッフさんもあまり腫れてないし綺麗なラインだね。と言ってもらえて良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
川崎駅川崎駅/川崎駅
川崎駅東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-489-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner