トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
younuts

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
y

施術日

2020年07月07日

経過日数

363

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
363 days after imageDAY 363
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ダウンタイムを短く、そして脂肪をただとるのではなくバランスを考えて取ってくれる。 先生やスタッフさんの感じがとてもよかった。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 経験豊富で、私の理想の脚の形にしてくれそうだなと思ったため。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引

メニューについて

最初はベイザー脂肪吸引の太ももの前or後で悩んでいましたが、先生から、太もも全体をやっていったほうがより細くなると言われたので。

流れや痛みについて

最初にマーキングと撮影、先生ともう一度お話をしていざ手術室へ。抗生剤を先に点滴してもらい、徐々に静脈麻酔が効いてきて目を閉じたらすぐ落ちてました。 うつ伏せ→仰向けの順で吸引していくそうです。 向きを変えたり、休むためのベットへの移動も私自身がしたと言われましたが、全く記憶なし! 痛みはなく、ただただ眠気と尿意がありました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもスタッフさんもとても感じが良かったです。 先生はカウンセリングから手術まで同じ先生です。

その他

理想の太ももの形をしっかり伝えました。 コンタクトの方はコンタクトケースと液、そしてガードルを巻いて帰るのでそれを隠せるようなワイドパンツやロングスカートがあったほうがいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • m_cheese_m
    moeka

    はじめまして! わたしも先ほどModsクリニックで太ももの脂肪吸引をしたのですが、施術当日に家に帰ってきて鏡で見てもあまり細くなった実感がありません。 投稿者様は、当日圧迫着の上から見ても細くなっていましたか?

    4年前
  • younuts
    y

    @moekaはじめまして!コメントありがとうございます! 施術当日は、横から見て明らかに前腿の張りがなくなっているのがわかる程度でした。正面から見たらほぼ変わっていなかったかなと思います🙇‍♀️ 何日か腫れて術前より太くなったりしますが、徐々にすっきりしてくると思いますよ☺️

    4年前
  • m_cheese_m
    moeka

    @y返信ありがとうございます!そうなんですね!やっぱり時間が解決してくれるのか、、、焦らず気長に待ちたいと思います!お互いDT頑張りましょう🎵

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner