トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eeeenyu

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

未認証
🦢🎀

施術日

2020年07月08日

経過日数

38
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある 有名で、ベテランの先生にお願いしたいと漠然と探していたときに、デザイン・立地・値段・信頼などをトータルして高須クリニックにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 症例数も多く、ベテランの先生でありカウンセリングでしっくりくる提案をしてくれたから。無理な勧めはせず、私の目に合った施術を提案してくれました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

永久的な二重が欲しかった事と、元々まぶたが重く、埋没は取れてしまうだろうと思っていたから。また、先生にカウンセリングをしてもらったときに、パッと私の目を見て切開だねと言い切ってくれたのですぐに決まりました。

流れや痛みについて

〜手術当日〜 かなりドキドキしており内心不安でいっぱいいっぱいでした。番号を呼ばれるとまず、手術代の支払いと説明を受け、サイン等をします。 オペ室に案内され横になり顔を全体、目元をアルコール?を含ませたもので助手の女性に拭いて頂きました。 先生が来られ、私も起き上がり最終のデザインの確認。何度も確認してくださり、説明をしてくれたので安心でした。 そして手術開始。横になると顔に目が開いたものをかぶせられスタート。麻酔を注射しましたが私は全く痛みはありませんでした!まぶたがプクーっとパンパンになっていくのを感じます。するとスムーズに手術は進行し、ジョキジョキとまぶたが切られる音?感覚があり、心臓バクバクで手の震えが止まりませんでした^^; 止血のレーザー?わかりませんが、焦げ臭いようなものが少し痛み響く感覚があり麻酔を追加。 目を開けて〜と声をかけられ、微調節を何度も繰り返して理想の幅へとしてくれました。 ちょと広いかな〜、これだとせまいかな〜と、先生の納得のいくまで綺麗に仕上げてくれたので最後の方は安心して眠ってしまいそうでした!最後は、よし!これでオッケーだね!と言ってくださり手術終了。 アイスノンのようなもので目を少しの間冷やし、抜糸の説明などを聞きお薬をもらい帰宅。 何時間か経過すると、少々傷痕の違和感やチクチクする感覚、麻酔が取れてきた感覚はありますが、ズキズキするような痛みはありません。 ただし血が出てきたり、固まったりしてしまいました。まだ洗顔はしてはいけないので、安静にしておきます。 徐々に腫れてきてはいますが、アイスノンや冷えピタで冷やしています。

ドクターやスタッフの対応について

私の理想とできる範囲をきちんと理解してくださり、何度も微調節を繰り返して綺麗な二重を作ってくださいました。ベテランでとても腕前の良い先生だったので安心してお任せできました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • n_0725

    初めまして!手術お疲れ様でした!今でも綺麗ですが、腫れが引くのが楽しみですね✨質問なのですが、私も高須クリニックの谷先生で検討をしているのですが、カウンセリングをされてから実際に手術して貰う日の予約はすぐにとれましたか?

    4年前
  • eeeenyu
    🦢🎀

    @コメントありがとうございます✨ カウンセリングですが、私は6月上旬に行いました。私の用事が入ってしまっていたため、1ヶ月後の7月上旬に手術を予約しましたが、カウンセリングの日の内にすんなりと予約を取って頂きました☺︎!時期や先生の予約数にもよるかと思われますが、その日のうちに相談できますので希望に添いやすいかと思われます😊手術頑張ってください❤︎

    4年前
  • haraya
    a

    手術お疲れ様でした! 質問してもよろしいでしょうか! 睫毛の際から何ミリ位で切開されましたか??

    4年前
  • eeeenyu
    🦢🎀

    @aありがとうございます☺︎ 控えめ平行二重を希望して、だいたい6~7mmくらいです!

    4年前
  • puuuu0815
    ぴぴ♡

    はじめましてᐠ ♡ ᐟ私は本日8/1高須クリニック東京院にて、谷先生に二重切開を施術して頂きました!術後、自分の腫れた目を見て、ショッキングで帰り道落ち込んでいたのですが、主様の経過を見させていただき、勇気をもらえました(ToT)まずは抜糸までの一週間がんばります😢💕谷先生って、本当にふたえのラインを作るのがお上手だなと改めて思いました✨✨

    3年前
  • kairimama
    かいりママ

    まつ毛にまぶたがプクッとかぶさっているように見えるのですが、腫れのせいですかね? 皮膚のたるみ除去は行いませんでしたか??

    3年前
  • eeeenyu
    🦢🎀

    @かいりママはじめまして。コメントありがとうございます😊 もともと蒙古襞がひどく張っている一重だったのですが、目頭切開をせずに平行二重をお願いしたため若干プクッとしているのかなと感じております。。腫れているという事もあると思いますが、特に気にしておりませんでした😅たるみ除去は行わず、脂肪をとって切開を行いました☺︎

    3年前
  • eeeenyu
    🦢🎀

    @ぴぴ♡はじめまして♡コメントありがとうございます!お返事遅くなりました… 手術お疲れ様でした✨お気持ち分かります。術後、ナイーブになってしまいますよね。私なんかの経過で勇気をもらって下さったなんてとても嬉しいです😫❤︎谷先生さすがですよね🔆👏🏽コメントくださってから日にちが経っているので、もうダウンタイムも進んでいるかと思いますが、ぴぴ様が前向きに素敵な日々を過ごせている事を願っています🎀✨

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner