トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuki707

湘南美容クリニック 池袋東口院の二重埋没の術後経過

認証済
yuki

施術日

2020年07月01日

経過日数

19

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

赤尾健先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している 施術をして欲しいドクターがいたから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 クチコミがとても良く、事前に疑問に思ったことをインスタのDMで質問した際も丁寧に教えて頂けたので、信用できるクリニックだと思ったから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

赤尾先生がとてもおすすめをしていたのと、目をつぶった時に糸の玉が見えないから。

流れや痛みについて

鼻から笑気麻酔をしました。最初は緊張して呼吸が浅かったので全然ふわふわした感じがなかったけれど、深呼吸するようにゆっくり深く吸っているとすごくふわふわしていました。その後、先生がやってきて片目に3つずつ局所麻酔をしましたが、チクッとする程度で痛みは我慢出来ました。その後も瞼を縫っていることが分かるけれど痛みはそれほどありませんでした。糸を結ぶ時に少し痛みはありましたが全然我慢できる範囲内です。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に時間をかけて二重幅の調整をして頂き満足してからの施術で安心しました。また、先生が施術室に来るまで、スタッフの方が声をかけてくださったり、施術中も肩をポンポンと優しくしてくれていたのでとても安心出来ました。

その他

自分がこのドクターになら安心してまかせられるという、信用がないと施術中も不安だと思います。症例写真やクチコミをたくさんみて、この先生にまかせたい!と思える先生にぜひ施術をして頂きたいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner