クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
アリエル美容クリニック 横浜院のピーリング(ハリ・ツヤ)の術後経過
Hiraku
施術日
2025年04月05日(30代前半)
総合満足度
金額
1万円未満モニター価格
施術名
ピーリング(ハリ・ツヤ)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
横浜駅
JR「横浜駅」から徒歩6分
アリエル美容クリニック 横浜院
口コミ47件
症例52件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
このクリニックを選んだ理由
受けたい施術に特化している
モニター募集がある
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
メニューについて
価格満足度
施術について
施術満足度
施術を選んだ理由・感想
今まで4か所の美容クリニックに行き、今回初めてこちらのクリニックにお世話になった者です。
今まで行った中では、異様に待たされたり強い押売で再度行くことに抵抗を感じることがありましたが、ここのクリニックはそのようなことがなく、また行きたくなりました!
そう思う理由というのも、強く勧められるような感じではなくて、自分の肌に合った施術方法の魅力を教えていただき、自然と施術したい意欲になったことが大きいと思います。
今後のケア方法で参考になるお話もご丁寧にしていただき感謝です(^^)♪
これからこちらでお世話になって一緒に肌質の改善を楽しみたいという気持ちになりました!
料金など説明してくださるスタッフ、先生、実際に施術を行う看護師の方の順番で、うまく連携しているなと印象を受けました。
また、何よりも
店内はとーっても綺麗です!
施術後にRefaのアイロンとドライヤーが用意されていて髪を整えられることも嬉しかったです⭐︎
今回、モニター価格として施術し、
その上で勧めていただいたメニューを次に回させていただき、かつポイントも使いほぼ支払い金額がなくて迷惑なお客と言っても過言ではないはずなのに
嫌な顔も一切せず、最後まですごく皆さん、本当にご丁寧な対応で感激しました。
(扉を出ていく時や最後の見送りまでも徹底していました)
施術も、一回だけでは効果が分かりにくいとのことでしたが終わった後のハリは施術前に比べ見違えるほど良かったです!堂々とスッピンで帰りました。笑
今後とも宜しくお願い致します!
関連するクチコミ