トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rinorio0727

城本クリニック 姫路院の二重埋没の術後経過

認証済
りん

施術日

2020年07月09日

経過日数

125

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
125 days after imageDAY 125
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 値段が4月から変わり安くなったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 知人の紹介でカウンセリングに行き、先生がライン作成にもとても丁寧だったため。

メニュー名

挙筋法 埋没

メニューについて

以前こちらのクイック法を8年前に施術していて二重は取れてはないのですが、目の開きが気になりくっきり目を開けた印象にしたかったので今回は挙筋法にしました。

流れや痛みについて

麻酔をしっかりしていただき、 痛みが少しでも感じると追加していただきました。 痛みはなく、引っ張られ感は多少は有りましたが、気持ち悪い程度で特に大丈夫でした。 私は怖がりなのでハンカチをもって術中は握ってましたが、補助の方にトントンと落ち着かせてもらったり、話をしてくれたりしたのて目から意識をそらしてもらえて不安がなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングと同じ先生で予約しました。 ですが、当日も再度カウンセリングしていただき、安心して受けることができました。 緊張しなくていいからねー。 など他にも話を補助の方がしてくれて、不安を和らげてくれました。 ドクターは最後のアイシングの際も そばにいてくれて、今後のアイシングの仕方や、腫れを早く引かせるためのコツや、親身に話していただけました。

その他

以前の二重の幅のまま【10ミリ】【11ミリ】の幅で再施術をしてます。普通より広めみたいで、腫れもその分腫れてるように見えるそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ruby_f165b4
    ruby_f165b4

    初めまして! 城本クリニックで埋没を考えているのですが、経過がとても細かく参考にさせて頂きました。 ありがとうございます! 質問なのですが、2点留めでされましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル 7F
山陽姫路駅
山陽電気鉄道「姫路駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner