トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pizza_sushi

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
ぴざ

施術日

2020年07月09日

経過日数

6

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い

メニュー名

ダブル

メニューについて

ベーシックのつもりでしたが、元の埋没のラインが少し複雑という事でダブルにしました。

流れや痛みについて

カウンセリング→ドクターとカウンセリング→カウンセラーとコース決め→洗顔→薬の処方→会計→手術 【手術の流れ】 お腹を見るようにと指示され、瞼の表と裏に麻酔。 麻酔の時に力を入れるとダウンタイムが長引いたり腫れが強くなるので、太ももをつねって紛らわせてました。 それでも痛かったですが…涙 麻酔の効果は早く、すぐ施術に取り掛かってました。瞼を引っ張られてる感覚が強くて変な感じでした。 施術中は助手の方がずっと肩を叩いて落ち着かせてくれたり声掛けして下さったりしたので、すごく安心でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方が親身に相談に乗って下さって嬉しかったです。 ドクターの「僕たちはプロなので」とはっきり仰っていたのが印象的です。 片目の埋没が取れて施術したのですが、初めからここにすれば良かったとつくづく思いました。 質問にもしっかり答えて下さって、最後の最後まで他に聞きたいことがないか確認してくれました。

その他

カウンセリングが丁寧です。 コースの中に薬が含まれていて、抗生物質・痛み止め・目薬を貰いました。 当日施術で2時間くらい時間はかかりましたが、全て丁寧だったので全力でオススメしたいクリニックです。 本当に不信感、不満点はありませんでした。 反対の片目が取れたら絶対ここに来たいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner