トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hirunesuki

東京形成美容外科 船橋院のダーマペンの術後経過

未認証
ひるね

施術日

2020年07月08日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ここで二重埋没・目頭切開を受けた友人がとても自然で綺麗に仕上がっていたため。このクリニックで二重埋没を受けるにあたり、ニキビ跡治療も同時に行うことにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い

メニュー名

ダーマペン

メニューについて

ニキビ跡とクレーターに以前から悩んでおり、カウンセリング時に相談したところダーマペンが最も効果的であるということだったため。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリームを全顔に塗り、20分間放置して麻酔が聞いてからナースさんによる施術が始まります。細かい針が刺さっているということでしたが、感覚的には針が刺さっているというよりは電気を流している時のようなピリピリした感じに近かったです。

ドクターやスタッフの対応について

雑談をしながらリラックスした雰囲気で行ってくださいました。部位によって刺激の感じ方が違うため、確認しながら行ってくださいます。手術ではないため、実際に施術を行ってくださるのはナースさんです。

その他

ニキビ跡が気になるのは頬と顎だけでしたが、頬と顎を受けるよりも全顔の方が安かったため全顔に行っています。そのため実際にはおでこにも施術をうけているのですが、経過写真は目から下を写していこうと思います。 1回でも効果はあるとのことでしたが、本気で治したいため10回程度行っていく予定です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner