トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yupiko

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年07月11日

経過日数

98

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
98 days after imageDAY 98
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の園田けんたろう先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・症例・投稿写真が好み 何院かカウンセリングに行って、ここのクリニックで手術がしたいと思えたから

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングでの対応がとても良かった。 目頭切開も悩んでいると伝えたところ、しなくても理想の目になりますよと言われ安心できた。

メニュー名

グランドスクエア方

メニューについて

切開をする勇気はなく、埋没法で探していたのでカウンセリングの結果こちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

手術前にカウンセリングで最終のライン決めをします。私の意見を聞きながらしっかりと丁寧にラインを決めてもらえました。 その後に点眼麻酔をし、笑気麻酔を効くまでかけてもらいます。頭がふわーとしてきたら局所麻酔をしてあとはぼーっとしている間に手術は終わりました。術中ひスタッフさんが肩をトントンとしてくれていたのがとてもありがたかったです。(トントンされている箇所に意識を集中させて気を紛らわせられました!) 痛みは最初の局所麻酔のチクッとした痛みのみであとは痛みを感じませんでした。強いていうたら引っ張られてる感だけあります。 その後は帰る用意をして帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

園田先生も受付のスタッフの方も助手の方も全員とても丁寧でした。何院かカウンセリングしてここのクリニックで手術したいと思えました! (ホームページを読んで園田先生は面白い方だなと思っていて、最初のカウンセリングの時に会ったらとても真面目でしっかりと質問にも答えてくれる優しい先生でした。笑)

その他

ずっと一重に悩んでいました。ノリで二重を作っても崩れてないか気になって気になって… 二重に憧れていたので、これから完成が楽しみです! 手術どころか麻酔すらやったことない私でも耐えれる痛みでした。手術前はとにかく緊張して怖かったのですが、先生、スタッフの方たちがとにかく丁寧で優しいので安心して手術を受けられました。 二重手術受けたいけど怖いと思ってなかなか受けられない人の気持ち、めちゃくちゃ分かります。気になることがあれば答えられる範囲で答えます、質問あればどうぞ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner