トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakupoyo

新宿ビューティークリニック新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
さちゃん

施術日

2020年07月10日

経過日数

0

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

お伺いしておりません。 日によって先生は違うようで、金曜日の方でした。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い 費用がお手頃だったのと、症例写真がキレイだったので。

メニュー名

涙袋ヒアルロン酸 鼻ヒアルロン酸(クレヴィエル)

メニューについて

涙袋がもう少し欲しかったのと、鼻は今後プロテーゼを入れる予定なので高くなった鼻がどんな感じなのか確かめたかった為。

流れや痛みについて

まずは看護師さんとカウンセリングを行いました。 プチ整形含め私は整形が初めてだったのでとても緊張していましたが、看護師さんとのカウンセリングは質問には丁寧に答えてくれて終始笑顔で話してくれたので安心できました。 施術室に案内され、別の看護師さんに消毒をしてもらいました。 先生がいらっしゃり、どのようにしたいかもう一度話します。マーキングをして注入開始です。 涙袋から注入しました。麻酔なしで行ったのでかなり痛いと事前に聞いていましたが、痛みに強いのもあり最初にチクっとする程度でそこまで痛みを感じませんでした。 元から涙袋がある方だったのですが、真顔の時でもぷっくり見えるようにしたかったので確認しながら少しずつ入れてもらいました。(両目で0.2cc) 鼻も最初にチクっとする程度で思ってたより痛くなかったです。(0.4cc)

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に確認しながら注入してくれたので、要望通りのデザインにして下さいました。 看護師さんも施術中優しく声を掛けてくれたので安心できました。終わったあとも、「もう一回鏡見ます?鼻が高くなったのすごい嬉しいですよね!」と声を掛けて下さり最後まで優しく対応してくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

新宿ビューティークリニック
東京都渋谷区代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F
新宿駅
JR新宿駅-甲州街道改札より徒歩1分
営業時間:月〜金10:00~20:00土日祝10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4379-90
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner