トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chanairfun

東京ヒルズクリニック 岡崎院の鼻尖形成(切開)・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
chanai

施術日

2020年07月13日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

杉浦医院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している アプリやYouTubeの症例を見てよさそうだつたから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 症例写真が好みで医院長先生自身が施術してくれるということで安心して受けられると思ったから。

メニュー名

スレンダーノーズ、ヒアルロン酸隆鼻術

メニューについて

すらっとした鼻が半永久的に持続するというのがすごく魅力的に思ったから。

流れや痛みについて

先生に自分の悩みや理想を伝えるとどこをどのように変えたら良いか丁寧に説明してくださりました。 その後カウンセラーから料金説明を軽く受けて、私は当日施術を受けることに決めました。 お会計後に洗顔をして手術室へ案内されます。 手術室では看護師さんのような方がいてリラックスできるように声をかけてくれながら顔を消毒してくれたりします。 その後、先生が来て大丈夫でよという感じで話しかけてくれながら麻酔を鼻の3、4ヶ所(?)に注射しました。この麻酔が1番痛いかなという感じです。歯医者さんの麻酔に耐えられるならいけると思います。 その後は触られてるなあくらいの感覚しかなく全く痛くありませんでした。施術中は喉の方に少し血が流れたりしてるみたいで若干苦しかったですが、手際よくやって下さるので手術自体15〜20分くらいだったのでぜんぜ大丈夫でした。 私はヒアルロン酸も入れてもらいましたが、ちょっとチクッとしたくらいでした。 終わると鏡を渡されビフォーアフターに感動しました。そして傷口がぜんぜん目立たないことにもかなり驚きました。 最後は看護師さんのような方が優しく今後の洗顔やお薬について説明して玄関までお見送りしてくれます。

ドクターやスタッフの対応について

先生は私のコンプレックスを受けとめた上でいい所も活かしていけるような施術を提案してくださいました。とても穏やかで安心できる先生でした。スタッフの方も笑顔で優しく対応してくださりとても居心地がよかったです。

その他

見た目のコンプレックスが解消されたことで気持ちが晴れ晴れとしました。やるか迷っている方はぜひカウンセリングにだけでも行かれてみることをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • satyshine
    なな

    コメント失礼します!🙇‍♀️ 同じ施術を考えている者です!施術後半年ほど経過されていると思いますが、元の鼻の形に戻ってしまったりするのでしょうか?💦

    2年前

この施術のクリニックについて

東京ヒルズクリニック
愛知県岡崎市羽根町字前田30-1
岡崎駅
JR岡崎駅から徒歩4分
営業時間:10:00~19:00 ※完全予約制
休診日:なし
0120-399-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner