トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kkkthn

クリニック日比谷の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
なつめ

施術日

2020年07月13日

経過日数

244

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
244 days after imageDAY 244
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 脂肪吸引でいろいろ調べたところ、トリビューや他サイトでも評価が良いので。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・症例数が多い ・カウンセリングが良い

メニュー名

頬、顎下脂肪吸引 ショッピングリフト

メニューについて

昔から身体がどんなに痩せても、顔だけはパンパンに太っていて、写真にもある通り、マリオネットラインの口元あたりなど、笑うとすごく気になるので、今回脂肪吸引に踏み切りました。 脂肪吸引だけのつもりでカウンセリングに行きましたが、私の年齢が若かったのと体は太っていないことから、脂肪吸引だけだと望むような輪郭のラインにはならないかもしれない、脂肪吸引をした上でとける糸リフトを使用することで、それ自体で引き上げるわけではなく、脂肪吸引後の傷の治り方が引き上がって治ると説明を受け、納得したのでこの施術で決めました。

流れや痛みについて

最初に点滴を刺されて、そのあとベッドに寝転び静脈麻酔で眠りにつきました。 手術中の記憶は特にありません。 その後目覚めたあと看護婦の方に支えられながら休憩室で休みました。 後日談ですが、私は麻酔がとても強いらしく手術中目を開けたり喋っていたようです、、怖い、、笑

ドクターやスタッフの対応について

内浦先生はトリビューでとても熱心と書いてあり、カウンセリングを受けました。 実際脂肪吸引についてとても知識豊富で、20年以上やられてるようです。 カウンセリングだけで1時間程付き合っていただきました。 私の身体が太っていないこともありそんなに変わらないかもしれない。よく考えて手術するか決めてみて。ととても優しい対応でした。 同時に他院で額脂肪移植をやろうとしていたのですが、それについてアドバイスをくださったり、本当に親身でした。 この先生に任せたい!と思えました。 看護婦さんも優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • syjhi
    ゆい

    はじめまして!こちらのクリニックで検討しているのですが、その後はいかがでしょうか?もしご負担にならなければ経過を見せていただけると嬉しいです...!

    3年前
  • kkkthn
    なつめ

    @ゆいコメントが遅くなり本当にすみません…!もう手術は終わりましたでしょうか?また何かあればコメントください!

    3年前
  • manmaru_pui
    uni

    はじめまして! 施術は頬・顎下脂肪吸引とのことですが、首〜顎下でしょうか…?わたしもこちらのカウセを受けて検討しており、とても参考になりました😌 ちなみに他に検討されたクリニックをご教示いただくことは可能でしょうか?

    3年前
  • kkkthn
    なつめ

    @uni初めまして! 施術場所ですが、フェイスラインの辺りと首下になります!頬上部は吸引していないです!なかなか場所が文で説明がしづらくすみません! 検討したクリニックですが、藤ナチュレクリニックと、あつぎクリニックを検討しました!ただ、1番初めに日比谷クリニックにカウセに行き、ここにしようとすぐ決めたので、藤ナチュレはカウセなし、あつぎクリニックでは、額脂肪移植を同時期に行ったのでそちらのカウンセリングの時に軽く伺ったくらいですので、他クリニックについては特にお伝えできることはないかと思います。よろしくお願いします。

    3年前
  • manmaru_pui
    uni

    @なつめ遅くなり申し訳ございません! ご返信いただきありがとうございます🙇‍♀️ なつめさんのafterのお写真すごくキレイだったので、わたしも早く施術したくなりました☺️ 今後ともよろしくお願いいたします!

    3年前
  • minechan0301
    マイク

    はじめまして! なつめ様の経過が理想的で参考になります✨ 私もこのクリニックで脂肪吸引と糸リフトを検討しているのですが、糸リフトはおいくらだったか教えて貰うことは可能でしょうか?

    3年前
  • kkkthn
    なつめ

    @マイク系リフト5万円でした!返事遅くなりすみません…

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック日比谷
東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル地下2階
日比谷駅有楽町駅
地下鉄日比谷線日比谷駅A9徒歩1分地下鉄千代田線日比谷駅A9徒歩1分JR有楽町駅徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-115-634
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner