トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
waterwall

フェアクリニック川口の二重埋没・眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
waterwall

施術日

2020年07月13日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 フェアクリニックさんは全ての施術を院長自ら行います。

メニュー名

目の上脂肪取り 眼瞼下垂

メニューについて

挙筋の方が価格的にもお手頃でお勧めされましたが、私自身瞼の開きが悪いなと自負していたので、眼瞼下垂の方を選びました。脂肪取りも勧められたので、追加しました。

流れや痛みについて

まずクレンジングと洗顔を行います。そして施術室に案内されます。案内された施術室は狭く、いろいろな器具が置いてありました。術前の写真を撮り、二重のデザインの最終確認とマーキングをしました。施術室内でコンタクトを取り、点眼麻酔を行いました。瞼と裏に局所麻酔をしました。多分表裏2.3箇所ずつだったと思います。先生が執拗に「痛くないですか?」と声をかけてくださります。時折痛みが走ったので、素直に言う麻酔を追加してくれます。目を何回か開けて、二重のデザインを確認しながらの施術でした。1時間かからなかったと思います。終わったらまず保冷剤で15分くらい冷やして、この後の注意事項の説明を聞き、痛み止めを飲み、術後の写真を撮って終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生、カウンセラーの方、スタッフの方々、優しく気配り上手な方が多く、きっと院長先生の雰囲気のおかけでこのクリニック全体の雰囲気も良いんだろうなと感じました。待ち時間もなく、当日施術でしたがスムーズに対応していただいて、余計な不安は何も感じませんでした。料金も安く明快であったし、私がしたいといった施術にはその施術の効果を検討したうえで、別の施術の提案もしてくださったりと、時間をかけてお話を聞いてくださいました。 他の患者の方とすれ違わなかったので、ストレスがなく、完全予約制の良さを感じました。女性スタッフの方が、最後エレベーターの方まで見送ってくださり、一言二言お話してくれたのが術後の不安感を軽減してくれました。お心遣い、ありがとうございました。

その他

埼玉の川口、という都会でもないけれどアクセスしやすい立地も高評価。駅からかなり近くてわかりやすかった。本当に料金が安い。余計な宣伝費やコストをかけずに、患者の負担を減らす努力をしている所は大きく評価したい。大手クリニックみたいな施術を勧めるしつこさもないし、口コミが良かった理由がかなり伺えた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フェアクリニック
埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
JR川口駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00〜18:00
休診日:なし
048-290-8822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner