トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yukinkooo

かわの皮膚科のシミ取りレーザー・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

認証済
🦋

施術日

2020年07月13日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の河野 正恒先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・専門医が在籍している 美容外科よりも皮膚科のほうが勧誘もなく安心できるため。

このドクターを選んだ理由は?

・皮膚科専門医

メニュー名

ピコレーザーショットトーニング

メニューについて

頬に細かいシミがたくさんあり、肝斑の可能性もあるため、先生から勧められたのがこのメニューでした。 ピコショットではシミの数が多すぎて難しく、ピコトーニングやピコフラクショナルでは出力が弱いため効きにくいとの見立てでした。 ショットトーニングは他のクリニックでは見かけないメニューで、ピコショットのモードで出力を低くし、顔全体にトーニング様に照射する方法、とのことです。 顔全体1回5万円、顔全体3回コース+残ったシミにショット1回で15万円です。私は3回コースにして、今回の日記は2回目の記録です。コロナの影響で1回目から4ヶ月ほど経過しています。

流れや痛みについて

表面麻酔のクリームを顔に塗り30分待ちます。その後クリームを拭き取り、レーザー照射、保冷剤で冷やす、という流れです。 顔の上で花火をされているような、チリチリした感覚で、痛みはあまり感じません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは診察と出力モードの決定のみで、看護師さんが施術を行います。

その他

1回目の照射ではモヤモヤっとした薄いシミが取れ、濃いシミはほぼ変化なしでした。肝斑の飲み薬も飲んでいたので、それが効いている可能性もあります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

かわの皮膚科
東京都江東区大島6-30-14
大島駅
都営新宿線大島駅A4出口より3分
営業時間:月・火・水・金 9:30〜13:00/15:00~18:30 木 9:30〜13:00 土 9:00〜13:00/15:00~17:00
休診日:木・日祝
03-3685-1211
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner