トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mintocandy

矯正(ワイヤー)の術後経過

未認証
あめ

施術日

2017年11月15日

経過日数

986
75-79.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
986 days after imageDAY 986
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している ワイヤーで口元が目立つのと、傷つくのが嫌でインビザラインで考えていたから。歯並びが悪かったのでマウスピースは無理だと思っていたが抜歯せずにしてもらえるのもよかった。

メニュー名

インビザライン

メニューについて

ワイヤーで口元が目立つのと、傷つくのが嫌でインビザラインにしたかった。歯並びが悪かったのでマウスピースは無理だと思っていたが抜歯せずにできたから。

流れや痛みについて

マウスピースをはめるだけなので、特に痛みなし。 最初や次のマウスピースに替えてすぐはきつく締め付けられる感じがある。 歯にはアタッチメントをつけます。マウスピースをはまりやすくし、歯を動かしやすくするためです。 私の場合歯並びが悪く、マウスピースに入る前に歯の隙間を作るワイヤーをはめてましたが、その時は滑舌も悪く、口内炎がやばかったです。

ドクターやスタッフの対応について

ホワイトエッセンス四条 皆さんすごく親切で清潔感のあるクリニックです。

その他

ワイヤーは目立つし、なかなか矯正をふみきれないかもしれませんが、マウスピースなので透明で目立ちません。 ご飯食べる時は外さないといけませんが、友達と遊ぶ時もご飯食べてそのまま長時間付けなかったりしても動いてくれてます。ほんとは毎日20時間以上はつけないとだめです。。 デメリットは口紅がマウスピースに付きやすく、よく歯(マウスピース)にリップがついてしまいます。 なので、落ちにくいリップを探すのをおすすめします。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner